検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:213,788 hit

5 ページ5

その動画には誰もが絶句した
俺も初めて見て驚きで声が出なかった

朱「明日から私の担当の高校の分のドリンクも作ってくださいね?」

『え...』

どういうことだよ、何でレイにナイフ突き付けてんだよお前
レイがドリンクを作っているのは知ってた

朱「やらないとお前のとこのマネと選手に何があるか知らないからな?良いのかなー?選手たちが傷だらけになっても」

「「「は?」」」

傷だらけ?
脅しじゃないか
アンタら(青城)はこんなクズ野郎を今まで守ってきてたんだぞ

『!!...わかった。やるから選手とマネさん達に何もしないで』

レイは当たり前のように承諾した
自分よりも俺らを優先させた
何でもっと自分を大切にしないんだよ...!!

朱「あ、それと先輩には嫌われ者になって貰いますからね...ってもう嫌われてるか!アハハハハッ」

『ッ...』

嫌われ者?
何言ってんだよテメェ

朱「あ、もちろんこの事誰かに言った場合もただじゃ済みませんからね?」

『わかってる...』

朱「わかってる?」

『ッ...わかり、ました』

脅迫でしかない
人間のクズ
コイツにはこの言葉がお似合いだ

朱「最後に言っておきたいんですけど...お前みたいなのがチヤホヤされてんじゃねーよ!!!」グイッ

『!?』

「「「!?!?!?」」」

ゴンッ

『〜ッ』

おい、何してんだよ
レイに何してんだよ
俺は今にも殴り掛かりそうになっていた

朱「ハッ!!ざまぁないな!!!」

ざまぁないだァ?
レイがお前に何したってんだよ
俺らの為に自分の身体よりも優先させて
嫌な要求にも呑んだレイがお前に何したんだよ

動画は終わった。


夜「悪い、見せるタイミングが無かった...もっと早く見せてればこんなことにはならなかった...!!」

赤「何で夜久さんが謝るんですか?」

夜「は?だって俺がもっと早くに見せてればあんな大変なことにならなかっt」

赤「それは俺もなんです」

研「赤葦...」

赤「これを見てください、この日俺はレイについて来てほしいって言われました。コイツ(朱)に呼び出されたからだそうです」

夜久さんが悪いんじゃない
俺も黙ってた。
俺も加害者だ

俺はこの前録った動画を再生した

6→←4


ラッキーアイテム

リエーフの純粋な腹立つ一言

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム2

北さんの正論パンチ+正論パンチ(((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , シリアス , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫狗 - 影「金田一...お前...そんな口悪かったか?」← 僕「違うんだ影山ココシリアスシーン君の天然ボケでシリアスがシリアルに変わるのよやめなさいw」(実際にめっちゃ小声で言ってましたw)そしてコメ欄が面白すぎて話の内容どころじゃなかったですwww(((とても面白いです! (2022年12月28日 0時) (レス) @page7 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 穂乃香さん» アラヤダ嬉しいハァト←  いやーホント短くてゴメン  ゆるちて?((必殺!上目遣い&幼稚な話し方!!←  ごめんて。更新しますからァ!!許してクンサイ☆← (2019年12月15日 20時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
穂乃香(プロフ) - カルボナーラさんの みじかくてごめんにょ が可愛いかっt(( (2019年12月15日 20時) (レス) id: f8625fd828 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - これからは多分シリアスというより恋愛展開寄りになると思います。相変わらずベタですが今後ともこの作品を宜しくお願いします (2019年12月14日 19時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 羽さんさん» うはっそれな☆(((    カッコいい赤葦も可愛い赤葦もだいちゅき← (2019年12月13日 21時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。