検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:30,680 hit

再会 ページ14

ラギーside

正面から若干前屈みで歩く人がいて自然とそこに視線が行った

今にも倒れそうだった。見てられないと思い手を貸そうと近寄った途端倒れかけた

オレは咄嗟に体を支えようとしたが相手の腹に腕が入ってしまった

まぁ、支えることは出来たから良いか。

大丈夫か。そう声を掛けようとしたら相手がこちらに顔を向けてきた

その顔は俺が何ヶ月も待っていた顔だった

思わず「A…?」と言ってしまった

そしたら前みたいな笑顔でそうだよと言った。

彼女の存在を確認できた瞬間目頭が熱くなった。こんな顔見て欲しくなかったから力いっぱい彼女を抱き締めた

良かった、もう目を覚ましてくれないんじゃないか、そう思っていたと告げれば

もう大丈夫、起きた。と優しい声でそう言った。

前からその大丈夫には安心してきた

アンタのその言葉には魔法でもかかってんスか

笑えば笑顔が似合ってると褒めてくるし相変わらずよく分かんねーあだ名付けてくるしで目の前にいるのは本物なんだと確信した

オレは1人ホッとしているとAは何か用事があったらしく急がないといけないと言った

その体で行けるとは到底思えないんスけど…
送ると言えば断るの一点張り。変なとこで頑固なのも変わっていない

そこでオレは面白い案を思いついた
サバナクローに連れて行くフリをしよう。と
それなら抱えて鏡の前まで連れていけるだろうと思った
正直連れて行きたいっスけど今の時期は連れて行くわけにはいかない

冗談でサバナクローにお持ち帰りと言えば真剣な顔でそれはまだできないと言った

大切な約束があるらしい

大切な約束と聞いて少し胸がむず痒くなったのは気のせいだろう

ハーツラビュルへ続く鏡の前で下ろせばサンキュ…と返ってきた

次会った時はサバナクローに連れて行くと冗談を言えば少し困った笑みで保健室で少し話をするくらいで勘弁と言った

指切り→←新たな約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - 紅月ミレーさん» あざす (2020年12月6日 21時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
紅月ミレー - 読んでみたけど、面白かったよ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) 続きを待ってる\(^_^ )( ^_^)/ (2020年12月6日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 夜桜(華楽)さん» わかる (2020年11月30日 6時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(華楽)(プロフ) - きたで。ゴリラネキ家に欲しい← (2020年11月30日 6時) (レス) id: 903397243e (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - ゴロウさん» ウホウホ (2020年11月29日 18時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2020年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。