検索窓
今日:36 hit、昨日:53 hit、合計:7,488 hit

彼がタイムスリップして、自分達のしたことと夢主と夢主の弟がしたことを知ってみた。 ページ3

もう、変えれない。
でも、両親の記憶はない。
(さっとんさんリクエストありがとうございます!)

サンズ

「俺は……なんてことを……」

リセットされていたせいで、
記憶が薄れていた。
「知らないなら……いやッでも」
今真実を打ち明けるのは辛いな。

フェル

「あたりめぇだろ……この世界じゃ」

生きるためには力が必要。
弱いのなら生き残れない。
「理由が、ない訳じゃない」
その理由をわすれたけどな。

インク

「なんで、なんで忘れちゃうの」

どんなことも忘れてしまう。
彼女達は忘れないのに。
「でも……これでいいんだよね」
誰の記憶にも残らないから。

ベリー

「俺様は、何をしてるんだぞ…」

幸せにすると決めたのに、
昔から幸せに出来ていない。
「ごめん……なさい……」
なんてことを……。

ドリーム

「……………だから」

初めて会った時に恐怖とか
そういう感情を
感じなかったんだね。
「ごめんね、無理させて……本当に」
幸せにするよ。

ナイトメア

「あれは、美味かった」

アイツらの負の感情は、
誰よりも美味かった。
「でも、今はうまくない」
あの時は………?

クロス

「……ごめんなさい……」

今、あなたに全てを
うちあけます。
「俺の、犯した罪全て」
こんなに重いものを
受け取ってくれますか。

エラー

「………」

気にする事はない。
自分のためにやったのだから。
「……はぁ…」
なぜ今さらこんなにも。

キラー

「あぁ、アイツらかぁ」

あの時は、あんなちびっこ達、
EXPにならなそうだからって
無視したけど。
「……記憶が無いなら、いいや」
僕達の幸せのために。

マーダー

「………」

これは、みんなが言う、
幻覚なんだ。
「絶対に、してない」
聞いてみるか、いやでも。
本当に記憶が無いなら……。

ホラー

「あの時は……」

腹が減ってた。
肉があるあいつらを食った。
「食べなきゃダメだろ?」
何も……悪いことは……。

エピック

「ハハ……」

もちろん、考えがあった。
カミサマも俺の提案だ。
「全て、俺が仕組んだ……」
そう言っても、覚えてないよな。

ラスト

「………♪」

あれは全部、僕が彼女に
近づくために。
「でも、他の男が……」
記憶が無くなるのは予想外だったけど、好都合だったなぁ。




___

こんな感じで大丈夫ですかね?
合ってますか?

あっ因みに、タイムマシーンを
作ったのは。
「俺だぜ」
サイエンスです。

ラストはヤンデレだと
嬉しいです。

では!

サンズ達に溺愛されてるあなたが傷だらけの状態で家に帰ってきてみた。→←サンズ達がノリで夢主に「好きって100回言って」と言って夢主が本当に好きを100回余裕で言ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーラ依存性(プロフ) - きつねさん» そこまで喜んでいただけるとは……頑張った甲斐があります!こちらこそ、ありがとうございます!! (33分前) (レス) id: 5444f600e4 (このIDを非表示/違反報告)
きつね(プロフ) - くぅぅぅ!やばい4ぬぅぅ!ありがとうございます! (1時間前) (レス) @page18 id: 61d4f64a71 (このIDを非表示/違反報告)
コーラ依存性(プロフ) - おおきゃみ⭐さん» ただいまですぅぅぅううううう!!!!!待っててくださり、ありがとうございます!! (4月30日 17時) (レス) id: 5444f600e4 (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - お、おお帰りなさぁぁぁぁあああい!!!! (4月30日 16時) (レス) id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
コーラ依存性(プロフ) - きらさん» すみません、どのお話でしょうか? (4月18日 17時) (レス) id: 5444f600e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラテキョン | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。