検索窓
今日:11 hit、昨日:53 hit、合計:7,463 hit

再会してみた。 ページ17

___!!






サンズ

「!A!!」

目の黒い玉がものすごく
小さくなります。
「………もう、俺から離れないでくれ…」
抱きしめ、そう言います。

フェル

「、!!A!!ど、こにいたんだ!!!」

すぐにこちらに走ってきて、
力強く抱きしめてきます。
「あいたか、った……」
泣きそうですね。

インク

「A………ちゃん?」

思わず、筆を落としそうに
なってしまいます。(可愛いですね)
「僕……ッッ!!ずっと忘れなかったんだよ……ッ褒めて……!」
あなたのことを忘れられないのです。

ベリー

「!!A!!どこにいたんだぞ!!!」

大泣きで、
近寄ってきます。
「会いたかったんだぞ……」
抱きしめあいます。

ドリーム

「へ……これ、夢……じゃ、ない……よね?」

よろよろと近づいてきて、
あなたを抱きしめます。
「あぁ……よか、った……」
夢みたいなのに夢じゃない。

ナイトメア

「お前!!!どこにいたんだ!!」

あなたを見た瞬間、
触手が動き出します。
「どこに………置いていくな……」
珍しく弱気ですね。

クロス

「………?A、さん……ですよね?」

あなたを見て、
驚きに固まってしまいます。
「よか、った……もう、離れないで」
泣いてますね。

エラー

「!__!!_!!A!!」

雑音で聞こえない彼の声、あなたの
名前だけは、はっきり聞こえます。
「あイtaカっta……」
バグが多めです。

キラー

「………?A……?なんでここに…」

彼の周りには灰の山が、
いくつもできています。
「どこに、言ってた……の?」
Lvは……言えませんね。

マーダー

「パピルス、お前も、見えるよな?」

あなたがいることが、
信じられないという顔をします。
「心配したんだ、もう、どこにも行かないでくれ……」
あなたを抱きしめ肩に顔を失せます。

ホラー

「は、A……?」

数秒は、
固まってしまいます。
「どこに行ってたんだ……」
あなたに手を伸ばします。

エピック

「やっと、見つけた……どこに行ってたんだ?お嬢さんBRUE?」

余裕そうに見えますが、
汗がたれています。
「俺が守るから、もうどこかに行かないでくれ……」
辛そうですね。

ラスト

「あ、れ……どこにい、たの?」

涙がポロポロと
溢れています。
「あいたか、ッた……もう離さないからッッッ!!!」
グズグズですね。

モンスターのためにタマシイを差し出してみた。→←謝罪。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーラ依存性(プロフ) - おおきゃみ⭐さん» ただいまですぅぅぅううううう!!!!!待っててくださり、ありがとうございます!! (4月30日 17時) (レス) id: 5444f600e4 (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - お、おお帰りなさぁぁぁぁあああい!!!! (4月30日 16時) (レス) id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
コーラ依存性(プロフ) - きらさん» すみません、どのお話でしょうか? (4月18日 17時) (レス) id: 5444f600e4 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - あの…キラーが居ない気がするんですけど何か居ない理由があるんですかね? (4月14日 18時) (レス) @page8 id: 98b6ec4355 (このIDを非表示/違反報告)
きつね(プロフ) - 早!!(;゚Д゚)ありがとうございます! (3月30日 8時) (レス) id: c0c118d522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラテキョン | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。