検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:13,576 hit

*彼らの前で泣いてみた。 ページ3

Sansの場合。

「おい、どうした?……ほら、泣くな。俺がついてるぜ。」

優しく背中をさすりながら、そう言ってくれます。
泣き止んだら、何があったか教えてあげましょう。

Mustardの場合。

「……どうしたんだよ、なんで泣いてんだ?」

暴力的な世界でも兄は兄。
泣いている子の面倒を見るのは得意なようです。たまには、甘えてみませんか?

Berryの場合。

「ど、どうしたんだ……?た、助けてくれPap!!泣き止ませるのはどうやったらいいんだ!?」

お兄さんに助力を求めます。とても心配してくれている様子。
そして撫でてくれたり、慰めてくれたりします。

Killerの場合。

「ど、どーしたの?泣かないで、何かあったの??」

泣かないで、と慌てながらハグしてくれます。
そのまま二人ですやすやと……

Murderの場合。

「……泣くな、Papyrusが心配してる。」

飽くまでもPapyrus至上主義の彼。
Papyrusが心配してしまうから泣きやめ、と迫ってきます。それでも泣き止まないと、頭を撫でてくれるそうです。

Horror

「……どうした?腹減ってるのか……??」

お腹が減って泣いているのではないだろうか、という彼らしい憶測を立てられます。
態々自分のご飯をあなたにあげようとするあたり、飢餓の辛さを分かっているのでしょうね。

*彼らに何も言わずに朝帰りをしてみた。 (ルナ様リクエスト)→←*彼らを脅かしてみた。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーなSans達。

Killer「僕!?じゃあ一緒にナイフ磨こうよ!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , UT_AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - 更新楽しみです! (2022年12月14日 21時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - だから医者は子供の方を助けた、結果として母親は病死、医者を恨みも憎みもしなかった孤児院に引き取られる、孤児院を抜け出した (2022年12月13日 6時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 簡単に言うと、貧乏な家庭に生まれる父親が借金と借金の利子を払ったのに借金取りが来る、隠れてみていた目の前で父親が刺し殺される母親の方にいく、母親と同じように誰も恨みも憎みもしなかった、病気である母親と同じくらい重い病気の子供どちらかしか助けられない (2022年12月13日 6時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストがあります!もしも悲惨な過去を彼に知られても仕方ないことだったんだよ!と笑顔で言ったらを見たいです!過去の方の詳しいことあとで書きます! (2022年12月13日 6時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
くろまめ - 早苗さん» 返信遅れてすみません!寝込んでいたもので…あ、全然いいですよ!作っていただけるだけでうれしいです!更新頑張ってください! (2022年12月12日 14時) (レス) id: 30c53f7b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早苗 | 作成日時:2022年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。