検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:5,900 hit

安心 ページ29

ネガティブ?の続きからです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『クロスおはよ』

クロ「Aさん,おはようございます」

良かった。やっぱり思い違いだったんだ
ホッと胸を撫で下ろす

思い込みは良くないよね,やっぱり
いつも通り手伝いをして,皆と遊んだ

この幸せは誰にも壊せない。いや,壊させない
前世でも,天界でも救われなかった私が唯一救われた場所。

明日は闇AUと光AUの皆で海に行くんだ!

海は久し振りだな…


―次の日―

なんか皆がおかしい

ロイドと二人で行動させようとしてくる
私の気持ちに気づいてる?

《なんか皆おかしくない?》

そう問いかけるとロイドは顔を赤くしてそっぽを向いてしまった

『皆でビーチバレーやろ!』
ベリ「楽しそうなのだ」
キラ「いいね!」
マダ「負けない」
エラ「チームはドウする?」
ナイ「じゃんけんだろ」
ロイ「じゃあ行くぞ〜」

  「「じゃんけん,ポイ」」
じゃんけんの結果
私,キラー,ベリー,インク,エラー

ロイド,マーダー,ナイトメア,ホラー,ドリーム

審判 クロス

インクとエラー大丈夫かな…

イン「エラーぁぁぁぁあ」
エラ「ss触んnnナ!!!」

ドリームとナイトメアは

ドリ「兄弟,よろしくね!」
ナイ「俺にあまり近づくな」
まだ大丈夫か

クロ「よーい,始め!」

クロスがトスを上げ,ボールが高くとぶ
ナイトメアが触手で跳ね返す……ずるっ

《何か私が知ってるバレーと違うんだけど?》
〈そうだよね…〉
あ,素のロイドに戻ってる

とりあえず飛んできたボールを打ち返す


―なんやかんやで30分後―

まだ決着付かない…私って思ったより体力あるな
両者1点も入っていないってどういう事?

あの後、私のチームに1点入って勝った

ナイ「この後は旅館に行くぞ」
私が楽しみにしていたのはこっちなんだよね
『やった!』
ロイ「どんな旅館なんだ?」
ナイ「4人部屋を3部屋借りた」
1部屋3人になるのか

私はロイドとエラーと同じ部屋になった

常識人で良かった。キラーとか障子破りそうだもん
今日海ですら「殺ろ〜」て言ってきたし
光AUに監視されてたよ‼️?ジト目で

疲れたと思い,椅子に座る

ぼーっとしてるとロイドに話しかけられた
〈なぁ〉
《?どうしたの》
〈後で庭に行かない〉
《良いよー》

夜は庭がライトアップされて綺麗らしい
それを見に行こうってことかな?

ライトアップ→←END1後書き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:undertaleAU , 闇au , 自作AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア - とっっっっっても面白くて良かったです!! (2022年4月21日 13時) (レス) id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
maria - おもしろいです。 (2022年4月6日 13時) (レス) @page28 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンセット | 作成日時:2022年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。