検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:48,894 hit

もらいゲロ ページ17

.

.




『人生で1回だけでも良いからもらいゲロしかけたなら挙手』

「……は?」


嘔吐(俗に言うゲロ)って連鎖するよねと思い、

角名との帰り道に話題にしてみた。

結果:"は?"って言われたぴえん←


『角名が徐々に酷くなってる。』

「俺は徐々にAがおかしくなってると思うよ。」


この言葉を発しただけなら、許してやろうと思った。

でも、真顔で言うのは流石に悪意を感じるよ!?

ニヤニヤしてないだけマシだけどさ!!!!!!


『真顔止めなさいよ角名くん?』

「やだなー、Aちゃん?」

『え゙』

「何」

『あ、いや……何でも無い………うっへぇ_| ̄|○』


私が大袈裟に胸を押さえて顔をしかめると

角名は笑いながらスマホで撮影を始めた。

おい、何やっているんだ、角名倫太郎。


『Tik Tok にでも上げるのかよ。』

「いやーーー?自己満だし。」

『私の写真を撮る=(イコール)自己満なのにはツッコまないでおくけどさwww』

「やっぱ、インスタにでも上げよっかな〜。」

倉橋柚希(角名の元カノ)ちゃんに目ぇ付けられたくないからやめろ下さい。』


口をつかれたように出た、

元カノ(?)の名前に角名のスマホをいじる手が止まる。

地雷だったならごめんな土下座晒す←


「……何で?」


問題の意図が分かりませんよ、角名倫太郎くん?

……いや、少なくとも、私には理解できない((


『何で、と言われましても。』

「倉橋さんに何かされたの?」

『あ、いや、違う違う!角名の元カノは過激派になりそうって言う偏見。』


全くフォローにならないフォローだったけど、まぁ……いっか!

気にすんな自分。


「……は、?」

『え』


拍子抜けしたような角名の声につられて

私も変な声が出ちゃったーーー((


「元カノ…?」

『じゃないの?』

「元カノじゃないんだけど……」

『まじ?』

「まじまじ」

『えーーーー、そっかーーーーーーー!』

「テンションおかしすぎでしよバカなの?」

『バカだよ (°‐°)スンッ』

「あっそ」


暇を極めた女の会話でしたッ☆

うっへへwww←





.

.

図書館のセンセイ。→←頑張ってる人にかけるべき言葉は?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみがめ(プロフ) - ゆのみさん» ゆのみさん、はじめましてです! 嬉しいコメントありがとうございます(*^^*) (2021年11月9日 17時) (レス) id: 8ff1efcde0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのみ(プロフ) - うみがめさんはじめまして!凄い,面白い作品ですね!更新楽しみに待ってます! (2021年11月9日 7時) (レス) id: 792266d79d (このIDを非表示/違反報告)
うみがめ(プロフ) - ありがとうございます💞頑張る! (2021年11月3日 17時) (レス) id: 8ff1efcde0 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の七瀬。 - これからも更新頑張れ!! (2021年11月3日 17時) (レス) id: d70ae97903 (このIDを非表示/違反報告)
うみがめ(プロフ) - そこら辺の七瀬。さん» ありがと〜っ! 私も関連作品ランキング見て感動した笑。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2021年11月3日 17時) (レス) id: 8ff1efcde0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽瑠 | 作成日時:2021年10月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。