検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:48,886 hit

頑張ってる人にかけるべき言葉は? ページ16

.

.





『角名ってさ、頑張ってるときに "頑張れ" って言われたらどう思う?』


長年、私の中では割とデカい疑問だった質問をぶつけた。

私は頑張ってるに決まってんじゃんタヒね(((って感じなんだが

角名(バレ一部全員に当てはまる)に関しては

しょっちゅう言われてるじゃん?

え、めっちゃ頑張ってるのにかわいそ……笑


「破滅の呪文かける」


あっ、ちょっとは察してたけど考え一緒だわ。

流石だね☆ ←おまえ誰((


『ドラ○エかよ』

「何かあったよね、死の呪文みたいなヤツ。」

『うわ、何か気になってきた……角名調べてみて?』


一時期ハマってたんだけどもう忘れた()

"が"から始まるんだっけ……いや、ぎ? ば?

分からねぇ、、


「うん。………え、メドローアって何?」

『知らん』


初耳すぎて草なんだけどwww

メドローア?は?何ソレ??


「だよね。えっと、漫画からゲームに逆輸入されたんだってさ。」

『えっ、何かもっとオーソドックスなヤツじゃなかった??』


メドローアって…w

ボス戦のとき以外に需要あるのかな??


「それは思った。」

『……待って、思い出した。』

「俺も。」


私ら運命共同体になれるのではないか?

あ、ごめん。流石に運命共同体は無理だわ。

話を盛りまくった結果だから許して((


『ザキじゃない?』

「ザラキ……だと思ったんだけど。」


ほらほら、やっぱり。

角名と運命共同体とか無理だし死んでも御免だわ。


『よし、調べよう。』

「了解」


……あっれーーーーー?

運命共同体どうこうじゃなくて、今日の角名が変なだけだ。

いつもなら対抗心メラメラ(流石に嘘だろ)なのに((


『てか、今日だけ無駄に息合ってるよね。』

「それな。」

『だよねーーーーーーーー』


この気持ちを抱くのが私だけじゃなかったことに

もはや、感動すら覚えた ←←


「あ、あった。」

『なになに?』

「ザキ…ザラキ……ザラキーマ?、らしい。」

『知らね』


記憶力なさすぎて泣けてくる


「ひっど」


てか、話逸れすぎでは??




.

.

もらいゲロ→←圧倒的温度差


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみがめ(プロフ) - ゆのみさん» ゆのみさん、はじめましてです! 嬉しいコメントありがとうございます(*^^*) (2021年11月9日 17時) (レス) id: 8ff1efcde0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのみ(プロフ) - うみがめさんはじめまして!凄い,面白い作品ですね!更新楽しみに待ってます! (2021年11月9日 7時) (レス) id: 792266d79d (このIDを非表示/違反報告)
うみがめ(プロフ) - ありがとうございます💞頑張る! (2021年11月3日 17時) (レス) id: 8ff1efcde0 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の七瀬。 - これからも更新頑張れ!! (2021年11月3日 17時) (レス) id: d70ae97903 (このIDを非表示/違反報告)
うみがめ(プロフ) - そこら辺の七瀬。さん» ありがと〜っ! 私も関連作品ランキング見て感動した笑。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2021年11月3日 17時) (レス) id: 8ff1efcde0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽瑠 | 作成日時:2021年10月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。