検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:53,267 hit

その7 ページ8

貴方side

全蔵は自室にもどった
私はるんるん状態で先生の部屋へ
『たっだいまーー!!』


「ん?どうしたA、元気いいのう何かあったのかあい?」

『先生もご機嫌ねー』
「おう?A...敬語はどうした?」
『半分置いてきた』
「!?なんで半分?そして置いてきたって何?」

『敬語は友達には使わないでしょ?だから半分..で、置いてきたっていうのは...なんとなく?』

自分でもよくわからない

「?!てことは先生は友達なのかい?」

『今は家族でしょー?家族は親しいから使わないの!』
「ほぉ、家族か...あ、そうじゃそうじゃ、A、お前さん

家に一日か二日帰るかい?」


ーーえ?
家に帰る?

『え?良いの?』

「おぉ、..実を言うとAにあまり教えることが無いのじゃ」



『え?...えっ?どういうこと?!!』

「Aが教えて!って言ってきたとこはこれから教えるとこでのぅ..
Aが真剣に聞いてくるからつい教えてしまったんじゃ..」

私そんなに成長していたんだ


『でもこれはチャンスかもしれない...』


「なんでじゃ?」

『だって私、今やりたいことがたくさんあるの!ここではあまり学べないこと!


例えば..剣術!!やってみたいの、あと英語とかも!』

「ほぉ、
頑張れよ〜、...じゃあ塾は辞めるのか..『え?!やだ!辞めたくない!
まだ友達ともあまり遊んでないし!色んな事をしながら塾にをやる!!』

「わかった。でも一度くらい家に帰りなさいね」
『うん!行くのはいつ?』

「明日かのぉ?
お!いいこと考えたぞ〜!
サプライズにしたらいいと思うぞ!」

『わあぁぁ‼面白そう!!明日行くね!準備してくる〜!』




五歳くらいの子供のようにキャハキャハ言ってドタドタと走るA


何持って行こうかな?お手玉?あっそういえばさがるはミントンが好きだったな〜...


さがる...
私は変わったけど...貴方は?

まあいいや!
明日会うし!

その8→←その6


ラッキーアイテム

梅ラー油(笑)

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

lucky vegetable

ジャガイモ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎 , 沖田   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅ラー油 - アリスさん» わー!!!ありがとうございます〜更新できなくてすみません!!イラストとかも出しているのでそっちも暇があれば見てみて下さい!!コメ欄すごいことになってますが… (2015年8月19日 17時) (レス) id: 7f85ca6f97 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - マヨ方くんwwとても面白いですww (2015年8月19日 16時) (レス) id: 3552af5084 (このIDを非表示/違反報告)
修哉 - 頑張ってね (2015年6月9日 17時) (レス) id: 6b0d326b04 (このIDを非表示/違反報告)
梅ラー油 - 修哉さん» はい!!すんません!!!小説めっちゃ無視してましたー!!!!他のこの小説を読んでくださっている皆様にも謝りたいと思っております!!!!まことに申し訳ございませんでした!!!!!!!!m(_ _)m (2015年6月4日 21時) (レス) id: 2d325b8118 (このIDを非表示/違反報告)
修哉 - ごめんなさい「ぼくが言えたことことしゃ」になってた…「ことじゃ」だよ! (2015年6月2日 22時) (レス) id: 6b0d326b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅ラー油 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/umera-y04/  
作成日時:2015年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。