検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:53,265 hit

その13 ページ15

「そういえば、Aちゃん何歳?」

『十歳だよ、ゴr、近藤さん』
「今ゴリさんって言おうとしたでしょ!!

まあいいや
総悟と同い年か〜二人とも仲良くしてね!」

「『うん』」



グ〜キュルキュルルル
////

私のお腹が鳴った
恥ずかし!


「勲達〜!ご飯だぞ〜!!」

「はーい!今行く!
よかったなAちゃん!ちょうどだ!」

『はい!ありがとうございます!
ところでゴリゴリ〜、私、何日くらい寝てたの?』
「ゴっゴリゴリ?!まあいいや
一日くらい寝てたよ」

『そうか…ありがとう!』


ゴリゴリw達に続いて居間へ行く

これから幸せな日々が続きそうな気がする

記憶を少しなくしているのに
そんな平和なことを私は思っていた



ーーーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーーー

ご飯を食べ終わってゆっくりしていたとき
右頬を触った
縫われた跡があって背筋がぞくりとした


「Aちゃん!剣は使える?」
『…使えないとおもいます…

!!あっ!!思い出した
私、忍者の修行をしていました
…それで剣術ができるようになりたいと思ったときがありました!!』

「ちょうどいいじゃん!
何このベストタイミングー!!」
とそうちゃんがはしゃぐ

「じゃあ、教えてあげるよ!」
と笑う親父さん


「よし!そしたら道場集合!!」
「『はーい』」


まてよ?
今剣術マスターしたら
めっちゃ速くて強いAさんになるじゃん!

最高ー!
よーし!頑張るぞー!!

その14→←みんな大好きだよ!!(≧∇≦)どうでもいい話


ラッキーアイテム

梅ラー油(笑)

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

lucky vegetable

ジャガイモ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎 , 沖田   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅ラー油 - アリスさん» わー!!!ありがとうございます〜更新できなくてすみません!!イラストとかも出しているのでそっちも暇があれば見てみて下さい!!コメ欄すごいことになってますが… (2015年8月19日 17時) (レス) id: 7f85ca6f97 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - マヨ方くんwwとても面白いですww (2015年8月19日 16時) (レス) id: 3552af5084 (このIDを非表示/違反報告)
修哉 - 頑張ってね (2015年6月9日 17時) (レス) id: 6b0d326b04 (このIDを非表示/違反報告)
梅ラー油 - 修哉さん» はい!!すんません!!!小説めっちゃ無視してましたー!!!!他のこの小説を読んでくださっている皆様にも謝りたいと思っております!!!!まことに申し訳ございませんでした!!!!!!!!m(_ _)m (2015年6月4日 21時) (レス) id: 2d325b8118 (このIDを非表示/違反報告)
修哉 - ごめんなさい「ぼくが言えたことことしゃ」になってた…「ことじゃ」だよ! (2015年6月2日 22時) (レス) id: 6b0d326b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅ラー油 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/umera-y04/  
作成日時:2015年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。