検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:14,401 hit


『しょーよーぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!』
「その旗どーやって作ったの!?!?」

……自作の"日向翔陽"と書いたクソデカい旗を屋上でぶん回したり。

『翔陽!!待って!!!』
「うわぁぁぁあぁぁぁぁああ!!!!」

……誕生日には"超特大☆気絶しないように気をつけテ♡"クラッカーを持って追いかけたり。

『翔陽!好き!愛してる!!』
「う、うあぁぁ……恥ずかしいからやめろぉ……!!!」


え、なんでそんな事してるんだって?


だって、大好きだもの。しょうがない。





⚠あてんしょーん⚠
•日向オチ
•全然バレーしてない。
•不定期更新
•誹謗中傷、荒らしはおやめ下さい。
•出てくるキャラに偏りがあるかもしれません。


これでもいいよ!(´>؂∂`)☆って人はお進み下さい!!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , 日向翔陽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カバオ(プロフ) - 蝶々さん» 素敵と言っていただけて嬉しいです……!!やだ一目惚れされちゃった☆((ンンッ、更新頑張らせていただきます!! (2020年3月5日 21時) (レス) id: 9a20c28a5b (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - ンンッ…何これ素敵です。一目惚れしました、好きですカバオさん(唐突な告白)。更新楽しみにしてます!! (2020年3月5日 19時) (レス) id: 45dbeb9083 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - カバオさん» たまたまじゃありません!才能です!あとタメ口でいいですよー (2020年3月5日 12時) (レス) id: 8b7e89d888 (このIDを非表示/違反報告)
カバオ(プロフ) - nanaさん» そうなんですか!!多分たまたまだと思いますが…() そう言っていただけて嬉しいです!!ありがとうございまぁぁす!!! (2020年3月5日 12時) (レス) id: 9a20c28a5b (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - カバオさん» それにしても短い間でこんなに色んな人に読んでもらえるなんてすごいですね!!私も前小説作っていた時があるんですけど、全然伸びませんでした(笑) (2020年3月5日 12時) (レス) id: 8b7e89d888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カバオ | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。