検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:281,423 hit

41話目 ページ48

後、1人で……200人突破します( :∀)
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー←
--------キリトリ線--------
貴方side
ななもり「おわ、めちゃくちゃ来てるね‪w」

A『げっなんで言うの!』‪←現実逃避してた

ななもり「ほらほら!帰る帰る!」

A『まってつみきちゃんと連絡とってくる!』
=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง←

ななもり「りょーかい」

つみき「あれ?コトルちゃん?どうしたの?忘れ物?」

A『えっと!連絡交換したくて!あと私の本名はAって言うから……』

つみき「……いいの?こんな庶民が貴方様のような美人と交換して……」

A『?美人じゃないよ?なーくん待たせてるから急がないと!』

つみき「はい!これ私のLI○E!嬉しいな〜!また、遊べる時は遊ぼーね!」

A『うん!バイバイ!』

ななもり「おかえり……あ、早かったね!」

一瞬雲行きが怪しくなったなーくん
どうしたのか少し不安になる

A『どうしたの?早く帰ろ?』

ななもり「あ、うん
後で調べとくか……」ボソッ

A『?なんて言ったの?』

ななもり「え?あー!今日の放送どうしようかなって‪w」

アヤシイ……^^←

A『そっか……ねー!なーくん!「ん?どした?」今度つみきちゃんと遊んでもいい?』

ななもり「んー帰り迎えに行くからそれでもいいなら……」

それでもいい、とにかく遊びたい←

A『やった!なーくん大好き!』

莉犬「は?Aなんでなーくんに好きって言ってんの」
ビクッ

A『いつの間に……!莉犬くんどうしたんですか?その荷物』

莉犬「今敬語外したよね!外したよね!」←質問を無視

何回も言わないでくれ←

A『外してましたけど……』

莉犬「タメ口の方が楽なんだけどなぁ」

A『私言いましたよね?慣れるまで待ってって
これでも頑張って外してる方ですよ……』

ななもり「ほら!イチャイチャしない!
帰るよ!」

莉犬/A「はぁい!」

ななもり(うちの子たち可愛すぎだろ)‪←ままもりさん


家に着いたお( 。∀ ゚)←

すると……ピコンッと音が鳴る

つみきやっほ!よろしくね!

あ、つみきちゃんだ……!
とっさに返事をする

Aよろしくね、適当に雑談できると嬉しいな(笑)

ピコンッ
早!?

つみき分かる!今から話さない?出来るかな?家の事情があるなら今度でいいけど……

少しの時間メールのやり取りをした
楽しかったな〜

42話目→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りせぴょん@です。 - 私もガルパ好きです! (2020年3月13日 9時) (レス) id: 3fb770b399 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - おぬしさん» 貴方様のお話も面白いぜよ←誰 (2019年12月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
おぬし - お、面白いぞ、このおはなし!すんごい面白い…! (2019年11月30日 12時) (レス) id: caeaa4620a (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - 青いヤギは草 (2019年11月2日 19時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - ふるふるさん» ごめんなさい、指摘しただいて感謝です、次から気をつけます、本当にありがとうございます<(_ _)> (2019年9月13日 18時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作成日時:2019年4月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。