検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:281,365 hit

28話目&感謝感激!! ページ30

さっきですね、暇だったから小説見てたんです‪w
そしたら俺の作品が8?ページくらいに乗ってて正直叫びました‪w

しかもお気に入り登録!11名様!
評価も5名様ありがとです!

叫びましたわ←2回目

掛け持ちしました‪w
知ってる方は嬉しい限りです‪w

掛け持ち作品↓
記憶が無い女の子と記憶がある6人

あとですね!お星様いつの間にかるぅとくんカラーになってました!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

叫んできます←3回目

--------キリトリ線--------
莉犬side

俺は今部屋にいる
何故かって?←聞いてない((殴

Aがね、あんな可愛い顔で俺を見てくるから理性保たなくなりそうで
逃げてきたんだ……!

でも俺はそんな所も好きだな……
君がメイクをしてるって知ってるよ

いつか、本当の顔を見てみたいな……


貴方side

莉犬くんがどっかにいっちゃった……
探しに行こ!

部屋にいるのかな……?

コンコン

莉犬「誰……?」

莉犬くんが部屋の外を見てるすきに私は部屋の中に行く
驚かせたいからね!

莉犬「……?るぅとくんかな〜」

莉犬くんが後ろを向いた
チャンス!

A『バァ……!!!』

莉犬「うわっ……!?」

A『莉犬くん驚きましたか?‪w』

莉犬「いつのまに……」

A『部屋の外見てるすきにはいりました!』

莉犬「はぁ、A?危険性も持たなきゃダメだよ?
俺だって時には狼になるんだからね?」

と言って壁ドンしてくる莉犬くん

……え?私悪いことしたっけ?←純粋

A『莉犬くん?こ、怖いよ……?』

莉犬「今誰もいないからいいよね……?」

?何がいいの?

ななもり「はーい!もりさんストップ入りまーす!」

莉犬「なーくん!?鍵閉めといたはずだよ!?」

ななもり「いや、廊下に鍵落ちてた‪w」

わお←

ななもり「莉犬、あとで説教ね!」(╬^^)

なーくんこわいよ、目笑ってないよ、

ななもり「Aおいでー、怖かったねー」

A『少し怖かったですね‪w』

ななもり「Aはしばらく莉犬くんに近づかないでねー」

A『……う、ん?』

なんでだろ?







その頃1階の皆さんは

るぅと「なんか上から殺気がするんですが」

ころん「あー、なーくんじゃね?」

ジェル「久しぶりに怒ってるんやろーなー‪w」

さとみ「バン〇リEXTRAフルコン!!!!」←対バンやってる

1人を覗いて話してました!←




チャンチャン←は?

29話目→←27話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りせぴょん@です。 - 私もガルパ好きです! (2020年3月13日 9時) (レス) id: 3fb770b399 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - おぬしさん» 貴方様のお話も面白いぜよ←誰 (2019年12月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
おぬし - お、面白いぞ、このおはなし!すんごい面白い…! (2019年11月30日 12時) (レス) id: caeaa4620a (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - 青いヤギは草 (2019年11月2日 19時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - ふるふるさん» ごめんなさい、指摘しただいて感謝です、次から気をつけます、本当にありがとうございます<(_ _)> (2019年9月13日 18時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作成日時:2019年4月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。