検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,512 hit

13 ページ13




「——ってことがあったんですけど……。Aさんはどう思います? なにか知ってませんか?」
「うーん……そうですね……」

お昼休み。あれほどうるさかった蝉時雨ももう聞こえなくなってきている。

俺はAさんに思いきって昨日の出来事を伝えた。Aさんは考えるような素振りを見せる。

「その、それと関係があるのかは保証がつきませんけれど……。もしかしたら、知っていることが、あるのかもしれません」

どこかやって来る気まずさを隠すように、だし巻き玉子を口に入れるAさん。

普通の焼き卵は食べれないけど、Aさんのだったら食べれるんだよな。

「……その。同じ東第二に通っていた一つ上の幼馴染みがいまして。その人が、言ってたんですけど。にたような、同じかもしれない、事件を」
「はいはい」
「その動機が、付き合っていた男の子に近付こうとしてたから、とからしいんですけど」

Aさんは、まるで次々に出てくる言葉を押し込むみたいに水を飲んでいる。

そして一拍置いてから、言った。

「その、お付き合いしてた人の名前が、確か——」

……そこから先の言葉が、少し読み取れた。

「——なかむ、だったような」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , Kn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい(プロフ) - あずきさん» お褒めのコメント嬉しいです。更新頑張るので、是非また来てくださいね。 (2022年9月23日 13時) (レス) id: a7df37f5cd (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 面白いです~!!応援してますっ!! (2022年9月23日 13時) (レス) @page1 id: fed7a00a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。