検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:164,570 hit

佰陸刀 ページ7

いつの間にか眠りについて、朝起きたら行冥はそばにいなかった




なんだかちょっと寂しい

小さな子供になった気分だ
そういえば昔朝起きたら行冥いなくてすごい泣いた記憶がある...気がする




そろそろ実弥や玄弥にも会いたくなってきた

手土産でも持って会いに行こうかな





寝癖を軽く手櫛ですきながら動きやすい格好に着替える



ふすまを音を立ててあけ、移動する

多分今に行冥はいると思うけど
獪岳は外だと思う...けど




多分部屋に人がいるから、すり足で移動する
木の擦れる音が自分にも聞こえて、少しいい音思う


居間近くにくると、話し声が聞こえる
..もしかして獪岳もう入ってきてるのかな?

俺そんな起きるの遅かった..?


確かに行冥はすごく早いけど..




『...行冥?』


「はいりなさい」





襖を開けると何故か獪岳はもう居た

「...」

『あれっ、獪岳来れたんだ。よかった〜』



二人とも喧嘩する雰囲気じゃ無さそうだし、ちょっと一安心



『二人で、何話してたの?』

「...」

「いや...」


「「まだなにも...」」


いや絶対嘘じゃん

すごい嘘つくじゃん



『...ふーん』


まあいいよ。また今度教えてもらおう





『でも、この三人で集まるなんて初めてじゃない?』


「..ああ、言われていればそうかもな」

そう言って獪岳が笑うので、少し嬉しくなった




「あのときは...Aの身体が弱かった」

「あーたしかにな」


『え、そんな弱かった?』

確かに今よりはすごく弱いと思うけど




ああ..そういえば


『そういえば、俺の足が動かなくなったのもあのお寺が初かな』

そういうと、獪岳はああと声を出した



行冥はしらなので、眉間にシワを寄せている


「私は知らないぞ..」


『行冥って俺の足が動かなくなるところ見た事ないっけ...?』


「...ああ」




『最近はならないんだけどさ、初期の頃はしょっちゅうなってて、
あっこれ獪岳への悪口じゃないからね』

そう念を押すとああと獪岳は返事した
早く言えって顔してる




『今、振り返ってみるとさ
あの現象。物凄い緊張してる時とか極度の疲労状態の時になってるなって思ったんだ


お寺ときの行冥の訓練はあくまで弱かった身体を元に戻すためのものだったから
すごく優しかったんだよね』



「ああ..たしかにそう言われてみればそうか」



そう獪岳が言った

佰漆刀→←佰伍刀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Uguisu262(プロフ) - 朔凜さん» 時雨ちゃん、初めは嫌われにしようと思ってたんですが私の気分より変わりました!!!笑男主!!いいですよね!!!すごく嬉しいです!ありがとうございます頑張ります!!!!!!! (2019年12月19日 20時) (レス) id: ba53242d83 (このIDを非表示/違反報告)
朔凜 - 時雨ちゃん苦手かも←陽キャに過剰反応する屑陰キャ  主人公君めためたしゅき(ちな,僕男の娘デッス) 更新がんばってください応援してマッス! (2019年12月19日 17時) (レス) id: 2f92b54776 (このIDを非表示/違反報告)
Uguisu262(プロフ) - ゆきみだいふくさん» もう最初からありがとうございます!!!お気遣い感謝します嬉しいです!!!!! (2019年12月18日 21時) (レス) id: ba53242d83 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく - おわぁもう3まで行ってらっしゃる( ˘ω˘ )ほんとペース早いですね(`・ω・´)嬉しい事ですが無理しないで下さいね (2019年12月18日 20時) (レス) id: a17d5c7112 (このIDを非表示/違反報告)
Uguisu262(プロフ) - 八月一日さん» うわ〜〜ありがとうございます!!!!行冥さん!!いいですよね!!!!!夢主君ふらふらしてますが絡ませますんで楽しみにしてくださいね!!!ほんとに嬉しいです!!頑張ります!!!! (2019年12月17日 22時) (レス) id: ba53242d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆうみ | 作成日時:2019年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。