検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:103,734 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

不死川兄弟には





玄弥には二人兄がいたようで、







そしてその兄は病弱なようで








__________________

第四部!!!これからもお願い致します!!!!!

オリジナル展開出てきます。
ご了承を

腐要素ちょっと入ります
苦手な人ブラウザばっく!!!




よければ評価ボタンお願いします...!!!!
俺が喜びます(キモ)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初めまして!面白すぎて今日だけで一気読みしちゃいました。完結と表記されていますが、物語は終わりなのでしょうか?今日呼んだだけですけど、作者様のファンになってしまいました。もし続きがあるのならば楽しみにしております。 (2020年5月18日 21時) (レス) id: 7ac441a921 (このIDを非表示/違反報告)
Uguisu262(プロフ) - 紅桜@適合者審神者さん» えへええん(笑)ありがとうごいざます!!!物語も大詰めになってきましたから!!!!お楽しみに!!! (2019年12月29日 19時) (レス) id: ba53242d83 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜@適合者審神者(プロフ) - こんばんは、やっぱりゴ=ミさんでしたか((。いつも楽しみに読ませていただいております、応援しております!!! (2019年12月27日 23時) (レス) id: 5f2347556f (このIDを非表示/違反報告)
Uguisu262(プロフ) - 梅干し太郎さん» 指摘ありがとうございます!!。頑張ります!!! (2019年12月25日 23時) (レス) id: ba53242d83 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - これからも頑張ってください!応援してます! (2019年12月25日 18時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆうみ | 作成日時:2019年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。