検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:164,568 hit

佰弍拾刀 ページ21

勘定をすませ、少し嬉しい気分で時雨ちゃんをまった




煉獄さんも財布を見ている




『...』

自然と口角が上がり、ちょっと変な人なきがして
静かに息を吐いた



時雨ちゃんは真剣そうに耳飾りを見ている

女の子だから、きっと似合うだろう




いつ巌勝さんにあるだろうか、と考えていると
後ろからとんとんと肩を叩かれた




『へ?』


そこにたっていたのは、洋服をきた童磨さんがいた
なんで鬼なのに昼にいるんだ...?もしかして帽子?

「ふふ、休暇中かい?」

『あー昨日任務が終わって、今日は入ってませんからね』

そっかぁと返事を返す童磨さん


『あの..』
彼の耳元に寄り、小さな声で話す



鬼なのに、こんなお昼に出てきて大丈夫なんですか?

「ああー。一応いっぱい服きたから、まぁ怖いから日陰を通ってるけどね」

そっか、ここ建物が多いから端っこを通れば当たらないんだ

「連れはいるの?」

『え?はい、いますよ』



そういうと少し笑顔を作り


「連れ去ってもいい?君」



『...え?』


「はい、今返事した」

『え!?』




ぐいっと手を引っ張りずいずい進んでいく

『え、ま、待ってください』




立ち止まろうと、反対方向に力を入れる

童磨さんはピタリと止まり、俺を自分の近くに引き寄せた








.









「黙ってついていこい」


低く、冷たい目ですごまれ、身体が固まる

全体が恐怖で支配され
何も、抵抗できなくなる



また強く手を引かれ、大人しくついていった






『(ごめん..時雨ちゃん、煉獄さん)』


情けない








情けないな、俺









「(こうすれば、君が俺の言うことを聞くことを知っている)」

佰弍拾壱刀→←百拾玖刀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Uguisu262(プロフ) - 朔凜さん» 時雨ちゃん、初めは嫌われにしようと思ってたんですが私の気分より変わりました!!!笑男主!!いいですよね!!!すごく嬉しいです!ありがとうございます頑張ります!!!!!!! (2019年12月19日 20時) (レス) id: ba53242d83 (このIDを非表示/違反報告)
朔凜 - 時雨ちゃん苦手かも←陽キャに過剰反応する屑陰キャ  主人公君めためたしゅき(ちな,僕男の娘デッス) 更新がんばってください応援してマッス! (2019年12月19日 17時) (レス) id: 2f92b54776 (このIDを非表示/違反報告)
Uguisu262(プロフ) - ゆきみだいふくさん» もう最初からありがとうございます!!!お気遣い感謝します嬉しいです!!!!! (2019年12月18日 21時) (レス) id: ba53242d83 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく - おわぁもう3まで行ってらっしゃる( ˘ω˘ )ほんとペース早いですね(`・ω・´)嬉しい事ですが無理しないで下さいね (2019年12月18日 20時) (レス) id: a17d5c7112 (このIDを非表示/違反報告)
Uguisu262(プロフ) - 八月一日さん» うわ〜〜ありがとうございます!!!!行冥さん!!いいですよね!!!!!夢主君ふらふらしてますが絡ませますんで楽しみにしてくださいね!!!ほんとに嬉しいです!!頑張ります!!!! (2019年12月17日 22時) (レス) id: ba53242d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆうみ | 作成日時:2019年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。