検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:47,067 hit

温もり むそじ ページ10











「・・・え?」









泣い、てた?




翼が、泣いてた・・・?









「普段、私の前で全く泣かない翼が、泣いてたの」









お母さんは目を伏せるようにして話を続ける。









「あの子、これで良いんだよね?って私に聞いてきたの」









 









「これで、悲しまないよね。もう俺の為に泣かないよねって」









 









自分が呼吸を忘れていることに気付いた。




何も言えない。何も出来ない。




まるで時間が止まっているようにも感じる。









 









『その人がした事は、全部お姉ちゃんの為だよ』









『離れておかなきゃ、自分が死んじゃう時にお姉ちゃんを悲しませるから』









『お姉ちゃんが大切だからこそ、お姉ちゃんから離れたんだよ』









 









ふと、奈子の言葉を思い出した。









 









「たぶん、これって彩ちゃんの事だよね」









お母さんは目を上げて優しい眼差しでこちらを見つめる。




綺麗な瞳を涙で濡らしながら。









「翼は、彩ちゃんの事を本当に大切にしてるみたい」









私の瞳から、いつの間にか溜まっていた涙が溢れた。









「きっと、彩ちゃんが大好きなんだよ」









『きっとその人、お姉ちゃんの事が大好きなんだよ』









お母さんと奈子の言葉が重なって聞こえる。









「だから、お願い」









お母さんは涙を一筋、頬に流した。









「どんなに翼に突き放されても」









また一筋、涙が溢れる。









「どんなに翼を信じられなくなっても」









溢れる涙は、止まることを知らない。









 









 









「最後まで、翼を愛してあげて」

温もり むそじ あまり ひとつ→←温もり いそじ あまり ここのつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - アーヤと、翼のお母さんが、最後の最後まで翼を信じるところが感動しました! (1月8日 21時) (レス) @page50 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
みみー - 泣いちゃいました!読み終わった後なんかもうぼろくそに泣きました!作者様様へ、感動する話をありがとうです! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 76382fa356 (このIDを非表示/違反報告)
ピュア - 感動しました! 色々なところで、泣きました (2021年1月5日 20時) (レス) id: 75738b8618 (このIDを非表示/違反報告)
yukko08(プロフ) - 翼が彩に抱きしめてと言ったところで泣きました 作者様に感謝です! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 85514eea1d (このIDを非表示/違反報告)
K - リクエストを書いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。 (2019年9月6日 6時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:smile | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Niko-hp/  
作成日時:2018年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。