検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:47,075 hit

温もり ここのそじ あまり ここのつ ページ49






翼は首を振りながら僅かに微笑んだ。









 









「彩と、出会えて良かった」









 









「彩を好きになって、良かった」









 









やめてよ、聞きたくない。




なんだかお別れの挨拶みたいじゃない。









「・・・彩、こっち、来て」









泣きそうになりながら翼の側によった。




ベッドに腰掛けると、そっと何かに包まれる。









 









「・・・え?」









 









それは、動くはずのなかった翼の腕で。




自分が抱き締められていると気付くのにかなり時間がかかった。




どうして、動くの・・・?




なんで、と聞こうとした時 翼の腕は私の身体から離れていった。




翼が荒い息を繰り返している。









「なんで、こんな事・・・」









翼は優しく微笑んで 何かを言おうとした。









その瞬間、心電図のアラームが鳴り始める。




・・・う、そ。




私は慌ててナースコールを押し、ベッドをもとに戻した。









「翼っ、翼・・・!」









看護師さんが病室のドアを荒々しく開ける。




そこへ先生とお母さんも駆けつけて来た。









 









「・・・彩」









 









翼は先生達に治療を施されながら私の名前を呼ぶ。




至極、穏やかな笑みを浮かべて。









「何っ?何・・・?」









すがり付くように答えると、翼が優しい声で言葉を紡いだ。









 









 









 









「来世でも、愛してる」









 









 









 









それが、彼の最後の言葉だった。

温もり もも + あとがき→←温もり ここのそじ あまり やっつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - アーヤと、翼のお母さんが、最後の最後まで翼を信じるところが感動しました! (1月8日 21時) (レス) @page50 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
みみー - 泣いちゃいました!読み終わった後なんかもうぼろくそに泣きました!作者様様へ、感動する話をありがとうです! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 76382fa356 (このIDを非表示/違反報告)
ピュア - 感動しました! 色々なところで、泣きました (2021年1月5日 20時) (レス) id: 75738b8618 (このIDを非表示/違反報告)
yukko08(プロフ) - 翼が彩に抱きしめてと言ったところで泣きました 作者様に感謝です! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 85514eea1d (このIDを非表示/違反報告)
K - リクエストを書いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。 (2019年9月6日 6時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:smile | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Niko-hp/  
作成日時:2018年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。