検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:47,088 hit

温もり ここのそじ あまり みっつ ページ43






バス停に着いた瞬間、私はバスから飛び出した。




翼は、翼の手術は。









「ハァッ、ハッ・・・」









走らないで下さい! と言う声が微かに聞こえる。




しかし、歩いている暇なんてないんだ。









「た、すく・・・!」









病室のドアを素早く、静かに開けた。




中にはお母さんがベッド際に ひとりで立っている。









「・・・あら、彩ちゃん。こんにちは」









ゆっくりとこちらを向いたお母さん。




その目の周りは、赤く染まっていた。




え・・・









「翼は、翼の手術は・・・?」









一気に不安に駆られて側まで駆け寄る。




お母さんが泣くなんて。




こんなに弱ってしまうなんて。




そんなの、翼が・・・!









 









「大丈夫、手術は成功よ」









 









お母さんの優しげな声に、動きを止めた。




ゆっくりとお母さんを見上げて見つめる。









「ごめんなさいね、安心して泣いちゃったの」









そう言ってはにかむお母さんの顔を見て、胸を撫で下ろした。




よか、った・・・




力が抜けてその場にしゃがみこんでしまう。









「フフ、よっぽど不安だったのね」









お母さんは私の頭をポンポンと優しく撫でてくれた。




すると安心したのか涙が溢れてくる。




見られないように膝に顔を埋めると、笑い声が聞こえた。




とても優しい 笑い声が。









「フフフ、彩ちゃんも泣いちゃった」









お母さんはそれから私が泣き止むまで、ずっと頭を撫で続けてくれた。

温もり ここのそじ あまり よっつ→←温もり ここのそじ あまり ふたつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - アーヤと、翼のお母さんが、最後の最後まで翼を信じるところが感動しました! (1月8日 21時) (レス) @page50 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
みみー - 泣いちゃいました!読み終わった後なんかもうぼろくそに泣きました!作者様様へ、感動する話をありがとうです! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 76382fa356 (このIDを非表示/違反報告)
ピュア - 感動しました! 色々なところで、泣きました (2021年1月5日 20時) (レス) id: 75738b8618 (このIDを非表示/違反報告)
yukko08(プロフ) - 翼が彩に抱きしめてと言ったところで泣きました 作者様に感謝です! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 85514eea1d (このIDを非表示/違反報告)
K - リクエストを書いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。 (2019年9月6日 6時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:smile | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Niko-hp/  
作成日時:2018年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。