検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:47,072 hit

温もり やそじ あまり ここのつ ページ39






いくら足取りが重たくても、いつかは家に着いてしまう訳で。




いくら寝るのを遅らせても、明日は必ず来るもので。









家に着いた後 ゆっくりお風呂に入って ゆっくり歯を磨いても。




遅い時間になって、まだベッドに座っていても。




翌日の朝は 必ずやって来る。









「・・・ん」









いつの間にか寝てしまっていた身体を起こし、目を擦った。




時計を見ると まだ早い時間。









「朝、来ちゃった」









今日が翼の手術の日。




けど、これを乗り越えたら。




乗り越える事が出来たら・・・









 









・・・乗り越えられても。









 









まだ朦朧とする意識の中で生まれる邪念を振り払う。




ダメだ、しっかりしないと。




私が弱気になってどうするの。




大丈夫、これは呼吸器を取り付けるだけの手術だから。




難しい手術じゃないから。









「・・・まだ、未来はある」









成功したら、この先の未来もある。




まだ一緒にいられる。




私は、ただ信じて待つだけで良い。









「・・・よし」









頬をパチンと叩き、ベッドから立ち上がった。




時間もあるし 久しぶりに走ってこよう。




ここ最近は雨が続いて走れなかったから。









素早くジャージに着替え、シュシュで髪をまとめる。




よし、準備オッケイ。









「ちょっと走ってくる」









丁度起きてきたママに一言告げ、外に出た。




久々に感じる朝の空気。




少しひんやりとしていて心地いい。




しっかりと準備運動をしてから走り始めた。




リズムよく、けれどペース配分は考えて。









 









いつものコースを走りきって家に帰ると 丁度いいくらいの時間。




これから準備して学校行っても かなり余裕が生まれそうだ。




2階で制服に着替えてから朝食を食べる為に1階に降りる。




すると、テーブルには既に朝食が並んでいた。









 









「いただきます」









手を合わせてからママが用意してくれていたパンにかぶり付き、よく噛んで食べる。




いつもよりゆっくりめに食べても大丈夫だよね。









「ごちそうさまでした」









 









そうしてゆったりと食事を終え、学校に行く準備を始めた。

温もり ここのそじ→←温もり やそじ あまり やっつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - アーヤと、翼のお母さんが、最後の最後まで翼を信じるところが感動しました! (1月8日 21時) (レス) @page50 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
みみー - 泣いちゃいました!読み終わった後なんかもうぼろくそに泣きました!作者様様へ、感動する話をありがとうです! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 76382fa356 (このIDを非表示/違反報告)
ピュア - 感動しました! 色々なところで、泣きました (2021年1月5日 20時) (レス) id: 75738b8618 (このIDを非表示/違反報告)
yukko08(プロフ) - 翼が彩に抱きしめてと言ったところで泣きました 作者様に感謝です! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 85514eea1d (このIDを非表示/違反報告)
K - リクエストを書いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。 (2019年9月6日 6時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:smile | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Niko-hp/  
作成日時:2018年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。