検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:47,077 hit

温もり ななそじ あまり ふたつ ページ22






翼と、初めて恋人らしい事をした。




きっと今までは私のために我慢していてくれたんだ。









「た、すく」









体を離して翼を見つめる。




どうして急に翼がこんな事をしたのか分からない。









「ごめん、アーヤ。ごめん」









けれど、翼の余裕のない表情を見れば そんな事どうだっていい。




苦し気に歪められた瞳からは涙がいくつも流れていた。









「本当は、離れてほしくなかった・・・」









翼は力を失ったようにベッドにもたれ掛かる。




身体中の力が抜けていったようだった。









「アーヤを離したくなんてなかった」









翼は静かに涙を流しながら私を見る。









「けど、離れないと・・・離れておかないと」









もどかしそうに、私を見つめた。




私は呼吸をするのも忘れ、翼に見つめられた。









「・・・アーヤが、彩が、泣いちゃうから」









絞り出すように発された声。




堪えきれなくなったように、私の目からも涙が落ちる。









「・・・ほら、また泣かせちゃった」









私はひたすら首を横に振った。




違う、違うよ翼。




翼のせいじゃないの。









「わ、たし・・・っ、私が、弱いから」









漏れそうになる嗚咽を噛み殺す。









「・・・彩は、強いよ。俺なんかより、ずっと」









翼は目を細めながら私の頬を撫でる。




まるで、自分は弱いから と言うように。









「そんな事ない・・・! 私は泣いてばかりだし」









ずっと、泣いてるばかりで。




翼の為になにもしてあげられなくて。




翼から、逃げてるばかりで・・・









「ただ、怖がってて・・・」









どんなに覚悟を決めても、結局最後は怖がってる。









・・・臆病者









今の私には、この言葉がピッタリだった。









 









「・・・彩は、臆病なんかじゃないよ」









 









翼が、私の心を読んだように言った。




はっきりと、力強く。




それと同時に翼は口を開く。




酷く、自嘲気味に。









 









 









「・・・誰よりも臆病なのは、俺だから」

温もり ななそじ あまり みっつ→←温もり ななそじ あまり ひとつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - アーヤと、翼のお母さんが、最後の最後まで翼を信じるところが感動しました! (1月8日 21時) (レス) @page50 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
みみー - 泣いちゃいました!読み終わった後なんかもうぼろくそに泣きました!作者様様へ、感動する話をありがとうです! (2021年3月24日 11時) (レス) id: 76382fa356 (このIDを非表示/違反報告)
ピュア - 感動しました! 色々なところで、泣きました (2021年1月5日 20時) (レス) id: 75738b8618 (このIDを非表示/違反報告)
yukko08(プロフ) - 翼が彩に抱きしめてと言ったところで泣きました 作者様に感謝です! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 85514eea1d (このIDを非表示/違反報告)
K - リクエストを書いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。 (2019年9月6日 6時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:smile | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Niko-hp/  
作成日時:2018年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。