検索窓
今日:2 hit、昨日:79 hit、合計:406,576 hit

No.34 トサカも男 ページ36

及「何さっきの」





クロ達と別れてすぐ私達は走り出していた

そんな中突然徹がそう切り出す





『何が?』





及「……」





『徹?』





及「違う、ごめん

…トサカくんと仲良いんだね」





『え?あー、まあ悪くは無いかな』





及「てかどういう関係?」





『幼馴染みに近い感じとか?』





及「フーン」





『何急に』





及「東京でいつも会ってるの?」





『会ってるっていうか

家に泊めてもらってる』





及「は!?何で!?」





『まあそれはかくかくしかじかで

大丈夫だよ、何もされてないから』





及「ん?え?どういうこと

色々突っ込みたいんだけど…



てか何かされるかもしれない状況にあるってこと?」





んー、これクロの部屋で寝てるって言ったら

面倒くさくなり…





及「まさか同じ部屋で寝てるんじゃないだろうね」





いきなり言い当てられた





『え、あ、いや……ちが』





及「寝てるのかよ!」





『寝てない』





及「目が据わってますけど!?」





『だから寝てな…』





及「Aのウソとかすぐ分かるし」





明らかに不機嫌そうだ





…そんな徹を見たら期待してしまう





でもこれはきっと幼馴染みとして

純粋に心配してくれてるのだろう





『と、とりあえずほんと

クロはそんな奴じゃないし

心配しないでよ』





及「クロはそんな奴じゃない…か



けどトサカくんも男だったよ」





『そりゃ見た目はね』





黒「見た目だけとかないから!

ちゃんと覚えとけよ」





『分かってる分かってる』





及「軽いなァ

ほんとに分かってんの」





『分かってるって

それに軽いのは徹でしょ』





及「俺がいつ軽くなったんだよ!」





『…いつも女の子に軽いじゃん』





及「あれはフレンドリーだと言ってほしいナ」





そうだ、ほら

女の子にはいつも優しくしているじゃないか





『……』





及「そんな目で見ないで!?」





とりあえず









自惚れるなよ、私

No.35 取材→←No.33 強がり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , 黒尾鉄朗 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - 北川第一が北山になってますよ (2018年6月9日 5時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 刹那さん» ご指摘ありがとうございます。訂正いたしました。女バレの件ですが、重々承知しております。その上で勝手ながらお話の都合上そう設定いたしました。一応本文の方でも報告させていただきましたが、不快な思いをさせてしまったのであれば申し訳ございません。 (2017年8月7日 0時) (レス) id: 90a11583d9 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - 青葉城西が青葉西城になってましたよ。あと青城は女バレありますよ。 (2017年8月6日 23時) (レス) id: d416cfb795 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - トモシビさん» トモシビさん!ありがとうございます。やっぱりそこは夢小説ですしね(笑) (2016年8月21日 13時) (レス) id: c6df74eb7a (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - a i ra nさん» ありがとうございます!これからよろしくお願いします! (2016年8月21日 12時) (レス) id: c6df74eb7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2016年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。