検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:227,617 hit

「ひとりで入ります!入れます!!」 ページ47

志麻「お風呂ってどうするん?」

うらた「確かに。俺らと入るのはダメだよな。頭やばいから」

ねぇちょっと言い方に悪意があるとしか思えない言い方やめてもらえる?!

悪口に聞こえるから!

坂田「モグモグッ......ゴクッえ?俺らとじゃだめなん?!」

え、私頭大人なの話したよね?!

『さかたん変態なの?』

坂田「なんで?!」

志麻「俺らと一緒でええやろ」

ねぇちょっとえろほくろがなんか言っとる!

にやにやしながらなんかいっとる!

『モグモグ......私一人で入れる』

まふ「大丈夫ですか?」

『9歳だから!一人でいても大丈夫だと思う!』

そらる「迷子とか思われないかな」

『大丈夫だって!脳内あれだから!』

うらた「あぁ、やばいよな」

けなされてる気がするけどまぁいいとしよう

天月「まぁ大丈夫だよね!」

『うん!モグモグッ』

坂田「ごちそうさまでしたぁ」

うらた「早くね」

坂田「いっぱい食べた!!」

天月「さかたん。食べるのも早いんだね。さすがあほの坂田だね」

坂田「馬鹿にされてる気がするんやけど気の所為?」

『気のせいだよ多分』

『ごちそうさまでした!』

うらた「ごちそうさまー」

『じゃあ私お風呂......ってどこ?』

そらる「俺も食べ終わったから連れてってあげる」

ありがとうそらるさんやっぱ神。

そらる「おいで」

どうしたんだいそらるさん!

そらるさんに近づくと

そらる「よいっしょ......」

抱っこされました

抱 っ こ さ れ ま し た

『ええぇぇ!そらるさん?』

そらる「連れてってあげるって言ったでしょ」

やだそらるさん超イケメン

『そらるさんはモテるね』

そらる「もう三十路だよ」

三十路でもモテるよそらるさん

坂田「俺が連れていきたかったのにー!」

うらた「先抜かされたー」

そらる「じゃあいこっか」

『うん!』

そらる「お風呂に行く途中に壁がガラスにされてるところがあって向こうに湖があって綺麗なんだよね」

へぇ〜!見てみたいなー早く

『あれ、そらるさんここ来たことあるの?』

そらる「..いや画像で見ただけ」

『あーなるほどー』

そらる「あ、多分もうすぐだよ」

えっ......おぉぉぉ!

めっちゃ綺麗ー!やば綺麗写真撮りたい!

見えるのは素晴らしきガラスの向こうの湖

『綺麗だね...』

そらる「そうだね。」

そらる「あ、ついた。ここまでしか連れてってあげれないけど..」

『ううん!大丈夫、ありがと!』

そらる「また後でね」

『はーい』

「お風呂」→←「めしーー!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすたべたいですです - らむねくんとおゆさん» ありがとうございます!素敵な作品とか言ってくれて......嬉しいです (2019年9月1日 8時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)
らむねくんとおゆ - すごぶる面白かったです!もう、志麻様がすごくかっこよくって…死にましたぁ!ありがとうございます!こんな、こんな素敵な物語を作ってくれて… (2019年7月29日 15時) (レス) id: 9059180979 (このIDを非表示/違反報告)
あいすたべたいですです - しらすさん» wwwww (2019年3月30日 12時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - しらすさん» あー!ありがたき名言!    邪魔しましたすいません。 (2019年3月30日 0時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
しらす - ロリ×歌い手=言葉では表せない何か=つまり尊い (2019年3月29日 23時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすたべたいですです | 作成日時:2019年2月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。