検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:227,618 hit

「リスナー様に」 ページ32

うらた「俺がアホって言いたいの?」

『そういうことじゃないよ!!』

うらた「ふぅーん」

やめてください。怖いです

天月「今まで普通に暮らしていってたけどこれリスナーにはどう説明するべきなの?」

リスナーさん怖いからね!

みんなじゃないけど

信者とか、色々と、厳しい感じの人たち

そらる「誰かの妹設定は?」

シーーーン


そんなに私が妹なのが嫌かあ?!

うそん

坂田「彼女は?」

うらた「あほか炎上する」

センラ「しかも......もし...大人にならんかったら、顔見せてとか、生放送連れてきてとか、録音でいいから声だけでも聞かせてとか、色々来た時につむし」

志麻「せやなぁ......妹っつっても誰の妹......?」

まふ「誰に1番似てるんですかね......」

坂田「俺ちゃう。絶対ちゃう」

『なんでそんなに否定するの悲しい』

坂田「えっいやそんなつもりやなくて!」

焦ってくれるさかたん大好き

でもなんでそんなに嫌がるのさ

Aちゃん泣いちゃう


これを友達の前で言ったら
きもいって言われた記憶あるわ

やばい段々悲しくなってきた

そらる「俺の妹でもいいよ」

『そらるさん!』

まふ「え?でもそらるさんに似てなくないですか?」

センラ「どちらかと言うとまふくんに似とるな」

天月「でもー!目の色青だからー
そらるさんとまふくんのこどm」

『ちょっと待っていま何言おうとした?』

腐ってる!

そらる「やめて....変なこと言わないで......」

まふ「ほんとですよ...」

まふ「じゃあぼくの妹....ですか?」

『そうなる...のかな?』

まふ「僕こんな可愛い妹できて嬉しいですー!」

ぎゅぅっと私を抱きしめるまふくん

まふくんの方が可愛いい

そらる「妹なってほしかった」

こっちも可愛いいい

天月「じゃツイートしとこー」

『えぇ?!』

今からですか?

その怪しまれてからとかじゃなくて?!

最初から妹います設定?!

天月「えぇってwみんな納得してくれてるよ?」

まじかよ

まふ「ほんとだ!みんな絶対かわいー!って言ってる!!」



ちょ、見てみよ

ーTwitterー

天月-あまつき-
今日まふくんの妹ちゃんに会ってきました!
可愛かったです!クリーム色の髪と青の瞳だったので、そらるさんとまふくんが合わさった感じ。

あほの坂田@浦島坂田船
返信先:@amatsukiさん
将来は俺のお嫁さんだそうです

まふまふ
返信先:@sakatansabさん
許さない


ほんとだ
そらまふできてるぅとか見てみたいとか書いてある


文字数

「Twitterやばい(白目)」→←「その後、ごろごろ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすたべたいですです - らむねくんとおゆさん» ありがとうございます!素敵な作品とか言ってくれて......嬉しいです (2019年9月1日 8時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)
らむねくんとおゆ - すごぶる面白かったです!もう、志麻様がすごくかっこよくって…死にましたぁ!ありがとうございます!こんな、こんな素敵な物語を作ってくれて… (2019年7月29日 15時) (レス) id: 9059180979 (このIDを非表示/違反報告)
あいすたべたいですです - しらすさん» wwwww (2019年3月30日 12時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - しらすさん» あー!ありがたき名言!    邪魔しましたすいません。 (2019年3月30日 0時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
しらす - ロリ×歌い手=言葉では表せない何か=つまり尊い (2019年3月29日 23時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすたべたいですです | 作成日時:2019年2月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。