検索窓

【名探偵コナン】恋は、イチゴ味〔安室 透〕 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,969 hit
ーーー


好きだから、一緒に笑って


好きだから、心配して


好きだから、ヤキモチ妬いて


好きだから、抱きしめて


好きだから、心配させたくなくて


好きだから、不安になって


好きだから、安心して


好きだから、ときめいて


好きだから、喧嘩して


好きだから、そばにいたくて


好きだから、守りたいって思って


好きだから、無理をして




全部全部好きだよ。


恋は、自分を強くさせるための人生の宿題で、解くのが難しいんだ。でもね、解けたときには、自分は強くなってるはず。

自分も、恋をしたらわかるよ。


恋はイチゴ味だってこと

ーーー





私は,「恋はイチゴ味」っていう、本をお父さんの書斎で小さなときに読んだことがあった。



その本を読んだと言ったら、「なぜ、勝手に書斎に入った」と怒られてしまったけれど。


私は,その本が忘れられない


あわよくば・・・早く・・・恋をしたい



そう思ったんだ

ーーーーー





こんにちは!青龍といいます!

小説,初めてではありませんが、少し緊張しております・・・(。-_-。)


駄目な作者の駄作,読んでいただけたら、嬉しいです!執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.57/10

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 恋愛 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青龍 | 作成日時:2017年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。