検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:328,884 hit

30話 ページ38

あほの坂田side___

志「あ、うらたさんとセンラくん戻ってきたやん」

「ほんとだ」

え、あの2人20分くらい回ってたのにとってきたのはたったの3つくらい

2人合わせてだよ?ありえる?
僕なんて5分くらいで5つとってくるよ?

「2人ともそれだけでいいの?」

船「センラが好きそうなやつ少なかったんですよ…(´._.`)」

浦「俺は甘いの好きだけどそんな食わないし。それに坂田じゃねぇし。」

「そうなんだ。でもうらたさん、最後の一言は余計だよ。」

浦「あ、バレてたか☆」

「当たり前でしょ!」

浦志船「wwww」

志「ん、Aちゃんも戻ってきた!さかたん、生プリンもらえるんちゃう?w」

船「え、なんの話?w」

貴「戻ってきましたー。」

そう言って席に着くとAはパクパク
イチゴのミニタルトを食べ始めた。

……
食べ方ぐうかわ。


しばらくしても生プリンの話をしてこないA

もしかしてもらえないパターン?
そーゆーパターンなの?

志「Aちゃん、さかたんに生プリン食べてもらうって言ってなかった?」

まーしぃ…
たまには役に立つ…←

貴「あー、やっぱり自分で食べます!やっぱり食べたいのでw」

志「あ、そ、そうなんやwww」

やっぱりね、
うん。薄々気づいてたけどさ。

「……ねえ志麻くん。」

志「wwん?w」

「そのガトーショコラ譲ってよぉ…」

志「えー、無理ー☆食べたいんやったらとってきーやw」

「やだ!それじゃなきゃやだ!」

志「これは俺が食べるから!」パクっ

「あぁぁあ!」

最後の一口を食べてしまった

あーあ…
僕だって…


僕だってAから貰いたかったぁ!!



貴「…………?」もぐもぐ
貴(なにを嘆いてるんだろう。)




_____

__お知らせ_______→←番外編・続……の続(?)w



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - さかたんのキャラ崩壊www (2017年11月5日 13時) (レス) id: 4af3fc3116 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 胸なくて153の40はそこそこ太ってる・・ (2017年7月5日 17時) (レス) id: 647a11ff63 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 倖花@ラさん» マジですか!嬉しいです(〃ノωノ)それだけセンラさんが好きなんですね! (2016年3月1日 22時) (レス) id: 9ff563fc44 (このIDを非表示/違反報告)
倖花@ラ - やったあああああああああ!!!!もう黒猫さん大好き。 (2016年3月1日 19時) (レス) id: fee80d7b8b (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 倖花@ラさん» リクありがとうございまぁぁあす!!wセンラーですかね、すごいテンション高いですねwwセンラさんのオチ考えておきます!むしろ最近はセンラさんかうらたんオチにしよっかな…とか思ってますw (2016年2月25日 17時) (レス) id: 9ff563fc44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2016年1月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。