検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:328,888 hit

27話 ページ32

あほの坂田side––

貴「よし、描けたっ♪」

描けたっ♪
とか可愛すぎか!///
天使だ!///

浦「A、坂田の前でそういうこと言わないほうがいいぞ。」

「え、うらたさんなに言ってるの?」

貴「?なんか変なこと言いました?」

……
そんな天然なところも可愛い。

志「……うん、まぁ…w」

船「気づいてないんやったらいいよ…w」

貴「……??」

「もう!変なことAに言わないで!」

浦志船「wwww」

貴「……暇だしなんかしません?」

志「そうやなぁ…なにする?」

船「どっか行きます?」

「僕はAの行きたいところだったらどこでも連れて行くよ!」

貴「…本当?」


ぐうかわ…///

「ほんと!」

貴「じゃあ…」






「ここでいいの?」

貴「いいの!」


Aが行きたいと言ったのは
最近できたショッピングモール

浦「なんか専門的なとこに行きたいの?」

貴「あー…まあ、専門って言ったら、専門ですね」

うーん…ここで専門…
洋服か本屋か…

あとは

あ、


わかったかも


「もしかしてスイーツの専門店に行きたいの?」

貴「そう!めっちゃ美味しいって評判でしょ!」

志「なるほどな」

船「めっちゃ目キラキラしてるやんww」

浦「どんだけ好きなんだw」

貴「甘いもの大好きですから!」

「僕もここ来たいって思ってたんだ!早く行こ!」



浦志船(……兄妹そろって食いしん坊かw)


________

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - さかたんのキャラ崩壊www (2017年11月5日 13時) (レス) id: 4af3fc3116 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 胸なくて153の40はそこそこ太ってる・・ (2017年7月5日 17時) (レス) id: 647a11ff63 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 倖花@ラさん» マジですか!嬉しいです(〃ノωノ)それだけセンラさんが好きなんですね! (2016年3月1日 22時) (レス) id: 9ff563fc44 (このIDを非表示/違反報告)
倖花@ラ - やったあああああああああ!!!!もう黒猫さん大好き。 (2016年3月1日 19時) (レス) id: fee80d7b8b (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 倖花@ラさん» リクありがとうございまぁぁあす!!wセンラーですかね、すごいテンション高いですねwwセンラさんのオチ考えておきます!むしろ最近はセンラさんかうらたんオチにしよっかな…とか思ってますw (2016年2月25日 17時) (レス) id: 9ff563fc44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2016年1月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。