検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:40,832 hit

肉チョモコラボ1 ページ11

「はァい!肉ちy「肉チョモー!!!」うぉい!」

「え?どうしましたGeroさん」

「どうしましたちゃうわ‪!w‪せめて揃えろや‪!w」

「あ、はーい」

「んじゃ、せーの「「肉チョモ〜」」」

「Geroです!」

「コニちゃん!」

「めいちゃんでっっっす!!!」

「うわうるさ……はい!今回はゲストに来ていただいてます!どうz「はいどうも〜!坂宮です!」ねぇ!‪ちょっと!!‪w‪w‪w」

「え、なんすか‪w」

「あんたもか!!…ということでですね!ゲストは坂宮さんです!!」

「改めまして、坂宮です!よろしくお願いしま〜す」

「はい!ゲストの歌い手さんが居るということはですよ!いつものやります!」

「あ、基本的な事はwiki見て下さい‪w」

「おい‪w」

「活動開始されたのがいつでしたっけ?」

「俺と一緒の年やったよな?」

「そうそう、2008年に活動はじめて〜…当時……18かな?」

「まじで?!あ、そうか、俺の3つ下やったな」

「はやいですね?!……いや、俺の方がはやいか」

「あ、そっかそっかめいちゃん15歳か」

「はぁ〜若いって良いなぁ?坂ちゃん」

「ですなぁ…最近1人で酒飲むと虚しくなって来るもん‪wなんでアラサーにもなって1人で晩酌してんねんやろ〜って‪w‪w」

「わかるぅぅぅぅ!‪w」

「年寄りかて‪w‪w‪w」

「え?やっぱゴムさん?」

「ゴムさんやね、この界隈に足突っ込む原因‪w」

「2008年デビューした方々ってゴムさんに影響されてますね‪w」

肉チョモコラボ2→←ツイート5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , , 浦島坂田船   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

qruto-あると-(プロフ) - HIRUさん» わぁぁぁぁ!コメントありがとうございます!ずっと悩んでて書けてなかったので人狼ゲーム進めさせていただきますね! (2020年12月26日 11時) (レス) id: c4611785d7 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - おもしろいです! 続き楽しみです(*´ω`*) 人狼ゲームに一票で!! (2020年12月26日 8時) (レス) id: 185cba4b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:qruto-あると- | 作成日時:2018年7月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。