検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:157,184 hit

16 ページ22

shimaside


『勝負ありですね』

自慢げに笑った後直ぐに俺からどいた

正直負けると思ってなかった

確かに俺は坂田のように魔法を使いこなせる訳じゃないがそこそこに魔力はある
だから、この魔法銃を使えば余裕だとも思っていた

し「負けたわwww」

考えて攻撃するタイプや
其れに杖を使っているからか魔法の力も強い

し「いやー、負けると思ってへんかったわ。強いんやな」
『でしょ!!シルフィードだって強いんです!』

褒められたのが嬉しかったのかパッと顔を輝かせる

その姿が可愛くて
気付けば柔らかな髪に手を伸ばし梳くように撫でていた

『わっ///』

撫でられただけで顔を照れたのか顔を赤く染めている

し「可愛ええな(チュッ」

堪らず額に口付ければ更に頬を染め
反抗してくる

『な、何してんですか!?///』
し「んー、何ってキスやけど」
『それは分かってますけど…』

そうじゃないんだ
そう言いたそうに、顔を顰める

くくっ
かーわい、そんな顔されると余計虐めたくなる

『あーもう!帰ります!』
し「えー、もうちょっと話したいんやけど」
『休憩したいんです!!』

そう言うと、瞬間移動で帰ってしまった
もう少し一緒に居りたかったけどしゃーないか

し「で?何時まで隠れとるん?」
う「気付いてたんだ」

多分戦いの途中から居た気がする

し「盗み見なんて、悪趣味やなぁ」
う「はぁ、で?どうだった?」
し「何が?」

何となく分かってはいるがとぼけてみる

う「分かってるんだろ」

怒ってるなぁ
怖い怖いw

し「ごめんごめんwんー、杖を使えば中々に強いんとちゃう?」
う「そうか、その辺はやっぱ妖精族なんだな」

それで、彼奴が光魔法でも覚えたら坂田ぐらい強くなるんとちゃうんかな?

し「それよりも俺に何か言いたいんとちゃう?うらさん?」
う「チッ 相手は妖精族だぞ間違っても恋なんてすんじゃねぇぞ」
し「…分かっとるよ」


し「じゃ、俺も部屋に戻るわー」

恋をするな、ねぇ…
でもそれはうらさんにも言える事やない




……To be continued
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
終わり方適当でごめんなさい!!

17→←15


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noah - 初コメ失礼します。こんな面白い作品を、作れるなんてすごいですね!憧れます。更新頑張って下さい!!!!! (2019年5月22日 16時) (レス) id: 6fd567de58 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 初コメントです!英語の部分など、すっごくかっこよかったです!このあとどうなるのか楽しみです!更新頑張ってください! (2019年5月16日 0時) (レス) id: e98ed2f6ee (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 初コメント失礼します (2019年3月28日 23時) (レス) id: 93d0b61162 (このIDを非表示/違反報告)
ライアー(プロフ) - コメント失礼します!魔法の呪文唱えるところ(英語部分)がすごくかっこいいです!!更新頑張ってください!!! (2019年3月10日 11時) (レス) id: 526e19e4b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。