検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:17,931 hit

60 ページ12

真「別れよか...俺ら」









「真ちゃん??」









なんで今なんよ、泣かないって決めたやん









絶対泣かへんって。









好きな人を見送るんのも









1つの愛情やて思っとったのに









なんで涙が止まらんのや。









止まれや








真「ほんまに好きな人のとこに行きやA!」









「でも真ちゃん!」









真「俺は、俺はAが笑顔でいてくれた方が嬉しいんや」









「ごめんね、ごめんね。沢山沢山救ってくれたのに。ごめんね真ちゃん...ごめんごめん...」









真「謝って欲しくて言っとるんちゃうよ俺、Aが好きやから、大好きやから言うとるだけや」









「ねぇ、真ちゃん。




これだけは言わせて...ください。




私は貴方に救われました。




貴方の笑顔に優しさに




何度も何度も救われました。




ありがとう、ありがとう。




そしてごめんなさい。




自分の身勝手で真ちゃんを苦しめて、




悲しませて、傷つけてごめんなさい。




今からちゃんと想い伝えてくるね。




最後までワガママな私を、




私の背中を押してくれてありがとう」









真「っっ...おう、行きや!」









「ありがとう、ありがとう。真ちゃん」









そう言って兄ちゃんがいるであろう方に走って行く









Aを目で追い俺はその場に立ち崩れた








真「うっ、う、わぁぁぁぁぁ、ぁぁぁ
っぁぁぁぁぁぁぁ」









人通りが少ないこの場所。

思いっきり俺は泣き叫んだ。









Aへの気持ちを全て無くすように大きな声で泣いた。









A俺こそごめんな。








ずっと辛かったよな...ありがとう、俺といてくれて









沢山の幸せありがとう。









真「兄ちゃんと幸せになれよ、兄ちゃんを笑顔にしたってや」









俺の声は雲ひとつない青空に吸い込まれるように消えていった。









この日。

俺の恋は。幕を閉じた。

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジガ-ル | 作成日時:2018年8月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。