検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,292 hit

〜プロローグ〜 ページ2

〜白鳥沢学園〜

体育館でバレーの練習が行われていた。

牛島)「瀬見 トス少し変えてくれないか?
何時もより少し高めに上げてくれ」

キャプテンの牛島がセッターの瀬見にトスについて話していた。

瀬見)「若利君了解」

瀬見は言われた通りにトスを少し高めにした。

若子)「皆〜休憩するよ」

この子は牛島の妹『牛島若子』。

牛島)「解った 休憩だ」


〜休憩〜

若子)「はい タオルとドリンクだよ」

五色)「有難う若子」

大平)「有難う」

天童)「サンキュー」

白布)「いつも有難う」

瀬見)「嫁に欲しいな 若子」

ご覧の通り部員にモテモテだ。

牛島)「嫁に欲しいだと(^言^)」←キャラ崩壊www

皆震えている。←だから、キャラ崩壊www

牛島)「俺が認めた奴じゃないと駄目だ‼」

牛島は若子大好き。世間で言うシスコンである。

若子){お兄ちゃんに内緒で転校しよう}

兄のシスコンが嫌になっていた若子であった。





駄作(^_^;)

白鳥沢学園初めてだから変です・゜・(つД`)・゜・

続く

1話兄は他校でも有名人→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢学園 , 牛島若利   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神月亮 | 作成日時:2016年5月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。