検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:17,712 hit

100話 中国さんどんまいです・・・ ページ7

李沙「そういや中国さんってどこ?」


中「ここあるよー!」


李沙「あぁ、ここだね!Aとも近い!!って中国さん・・・・超かわいいじゃん!!!!!(キラキラ」


中「なっ・・・・いきなり何言うあるか!!!////」


李沙「童顔なのかなー・・・・でもうち童顔超好きだよーー!!!イケメン度は星2つだけどかわいい度だったら星5つだねーーーーー!!!!その似非中国語とかGJだよ!!ねえ、今度女装してくれない!?絶対似合うよ!!!写真も撮ってあげるから〜!あぁ後((以下略」


中「絶対嫌あるー!!!」


『李沙ちょっとええ加減にせえよ・・・・?』


李沙「あ、ハイ・・・・・」


中「(Aナイスあるが怖いある・・・・;)」


日「こそっ)李沙さんはAさんには弱いんですよ・・・」


湾「そうなんダ・・・・;」


香「成程的な・・・」


韓「李沙ー!!俺は韓国なんだぜ!!よろしくなんだぜ〜^^!」


李沙「おお!!よろしくねー!!君は中々がっしりしてるね!!ねえ、ちょっと触らせt『やめい!!;』」


韓「別にいいんだぜ!!でもそのかわりお前のおっ●い触らせるんだぜー!!」


李沙「ええー・・・胸触るの?じゃあいいや〜〜」


韓「ちぇーっ・・・」


李沙「んんん!??そこのロングヘアのかわいい女の子とクールそうなイケメン男子!!二人って付き合ってるの!!!??」


湾「ええっ!!?違うヨーー!!!;」


香「違う的なー・・・・あ、俺香港っす」


湾「私は台湾ネ!」


李沙「よろしく〜!!!てか付き合ってないんだー・・・・がっかり」


中「勝手に付き合ってるって決めつけんなある!!;」


李沙「ええ〜〜だって・・・・・・・あ!!中国が台湾ちゃんと付き合ってるんだね!!!ごめんね〜勘違いしちゃった♪」


中「ちげーあるーーーー!!!!!はあ・・・・我もう疲れたある・・・・・・;」


李沙「大丈夫!?てか中国さん彼女いないの?」


中「だからいねーある!!!」


李沙「そっか〜〜辛いだろうけど・・・・・頑張れっ☆」


中「アイヤぁーーーーー!!!!!!ムカつくある!!!!!」

101話 李沙さん御臨終?→←99話 アメリカみたいだ。コイツ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピノ★ - 檻て・・・wwwおもろいわあwww (2013年11月24日 16時) (レス) id: f56dbda6bc (このIDを非表示/違反報告)
ラグーン - 新桜さん! 忙しいのですか?私は1番に初めて新桜さんの夢小説を読みました!もうイギリスの嫉妬とかツンデレがたまらなくて...\(^q^)/ お暇があるならまた続きを書いてください!まってますので!! (2013年4月4日 12時) (レス) id: cd669f2976 (このIDを非表示/違反報告)
(-_-)zzz葵(プロフ) - 続きが気になります>< (2012年8月19日 18時) (レス) id: 4ce43ee9e8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 最近、更新ないですね;; (2012年5月12日 21時) (レス) id: 3f7a4445fa (このIDを非表示/違反報告)
ヌニー - やっぱりすごいです!睡眠薬50個でも無理ってすごすぎるよww (2011年12月3日 20時) (レス) id: 200b6cf665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新桜 | 作成日時:2011年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。