検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,710 hit

98話 李沙ちゃん登場! ページ5

英「ガチャ)A!!HR始まるから教室に・・・・」


しーん


英「・・・・なんだ行ったのかよ・・・;」


俺は生徒会室に入ってソファーに座った


・・・・てか俺、マジでAにあんな事したのか!!!?!/////

あり得ねえ・・・・・/////


英「・・・・・////」


※あ〜んな事やこ〜んな事を回想中・・・♪


英「だぁあぁあぁぁあーーーっっ!!!!!!/////何て事したんだ俺ぇーーーー!!!!!//////」ドカーーンッ!!!


日「コンコン)イ、イギリスさん!?どうしました!!?;」


英「あ・・・・に、日本!!?」


日「だ、大丈夫ですか?;新入生を連れて参りましたが・・・・」


英「あ、あぁぁ!!大丈夫だ!!入ってくれ!!!;」

あぁ・・・絶対俺、新入生にドン引きされたな・・・・・


日「ガチャ)失礼します・・・」


李沙「失礼しま〜す」


日「イギリスさん、この方は東京の李沙さんです。」


英「そ、そうか!!お、俺は生徒会長のイギリスだ!!!よろしくな!!;」


やべ・・・・上手く喋れねえ・・・


李「はじめまして^^!よろしくお願いします!!」


あ、Aと違って訛ってねえんだな・・・・って!!

何で俺Aの事考えてんだよ!!!/////


日「イ、イギリスさん?顔真っ赤ですよ?」


英「え!?あ、あぁ・・・何でもない・・・・

じゃあ日本は教室に戻ってていいぞ!!;」


日「わかりました^^では、失礼しました。(バタン」


英「はぁ・・・・じゃあ李沙、今から教室に行くが、お前は亜細亜クラスだ。Aも日本もいるから、すぐ馴染めると思うぞ!」


李沙「そうですか!よかったー・・・

あ、それで聞きたい事あるんですけどいいですか?」


英「ん?何だ?」


李沙「イケメンな人いますか!?(キラキラ」


英「・・・イ、イケメン!?;」


なんだその質問・・・・;


李沙「そうっすよ!!うーん・・・イギリスさんは、まあまあってとこかな!!その眉毛の問題が無かったら星4つだね!!」


英「まっ、眉毛の事を言うな!!馬鹿ぁ!!!」


李沙「やっぱり男はイケメンとかあまり分からないか!!まぁ後でAに聞いてみます!!それと、タメでいいですか!!?」


英「別にいいが・・・」

99話 アメリカみたいだ。コイツ。→←97話 兄ちゃん、弱みGet



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピノ★ - 檻て・・・wwwおもろいわあwww (2013年11月24日 16時) (レス) id: f56dbda6bc (このIDを非表示/違反報告)
ラグーン - 新桜さん! 忙しいのですか?私は1番に初めて新桜さんの夢小説を読みました!もうイギリスの嫉妬とかツンデレがたまらなくて...\(^q^)/ お暇があるならまた続きを書いてください!まってますので!! (2013年4月4日 12時) (レス) id: cd669f2976 (このIDを非表示/違反報告)
(-_-)zzz葵(プロフ) - 続きが気になります>< (2012年8月19日 18時) (レス) id: 4ce43ee9e8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 最近、更新ないですね;; (2012年5月12日 21時) (レス) id: 3f7a4445fa (このIDを非表示/違反報告)
ヌニー - やっぱりすごいです!睡眠薬50個でも無理ってすごすぎるよww (2011年12月3日 20時) (レス) id: 200b6cf665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新桜 | 作成日時:2011年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。