検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,709 hit

115話 応援したるわ! ページ22

西「あれ?イギリスやん〜」


英「・・・・・・何でお前がここに居るんだよ?」


西「え?別に何でもええやんか〜^^な?Aちゃん!」


『は、はい・・・』


英「スペイン、もう用が済んだのならさっさとどっか行けよ」


西「何で俺がそんな命令されなアカンの〜?てか眉毛はAちゃんに何の用なん?」


英「おい、何生徒会長に眉毛って言ってんだよ?てめぇには関係ねえよ!!さっさとパーティ戻れ!!」


『ちょっ・・・・その言い方はよくないですよイギリスさん!!』


英「お前は黙ってろ!!!」


『っ・・・・!!』


怖い・・・・・・イギリスさんめっちゃ怒ってる・・・・・っ


西「・・・なあ、女の子にそんな言い方無いんとちゃう?Aちゃんめっちゃ怖がってるで?」


英「黙れ!!・・・調子乗りやがって・・・・いい加減うぜえんだよ」


西「え?調子のった覚えないわ^^何?嫉妬?」


英「・・・っ!?てめえ!!!」ガシッ!


『!!?や、やめっ・・・!!』


西「ちょ・・・・胸倉掴むんやめてくれへん?息苦しいねんけど」


英「黙れ・・・・・お前、わざとか?」


西「え?何のこと?」


英「とぼけてんじゃねえよ!!!じゃあさっきお前が言ったこと何だったんだよ!?」


西「え・・・適当に言うただけやけど・・・・・お前本間に・・・?」


・・・・・・何の話?嫉妬?わざと?どうゆう意味・・・・・?


英「なっ・・・・・」


西「ごめん・・・・・そうやったんやな!!なんかごめんな〜^^!


え?え?え?い、意味が分からない・・・・・・;てか、仲直りしてもうてる感じ・・・・?;


英「ち、違えよ!!////勘違いすんな!!俺は別に・・・・っ/////」


西「なんや〜〜そんなんやったら早く言うてーや^^!ま、お前の事は嫌いやけど、応援くらいやったらしてやってもええでw」


英「やっぱりお前の事ウゼーよ・・・・・」


『ちょっ・・・・・喧嘩したり仲直りしたり一体何ですか!?』


英「な、何でもねーよ!!////」


西「ま、頑張ってや!ま、お前みたいな性格悪い奴は大変やなw」


英「てめえ後で覚えとけよ・・・」


西「はいはい^^じゃあ俺パーティ会場戻るわ〜!後はお二人でw」


『え!?ちょっ!スペインさん!!;』


・・・・最悪や・・・

116話 イギさんでれでれ→←114話 優しい貴方に恋したんだね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピノ★ - 檻て・・・wwwおもろいわあwww (2013年11月24日 16時) (レス) id: f56dbda6bc (このIDを非表示/違反報告)
ラグーン - 新桜さん! 忙しいのですか?私は1番に初めて新桜さんの夢小説を読みました!もうイギリスの嫉妬とかツンデレがたまらなくて...\(^q^)/ お暇があるならまた続きを書いてください!まってますので!! (2013年4月4日 12時) (レス) id: cd669f2976 (このIDを非表示/違反報告)
(-_-)zzz葵(プロフ) - 続きが気になります>< (2012年8月19日 18時) (レス) id: 4ce43ee9e8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 最近、更新ないですね;; (2012年5月12日 21時) (レス) id: 3f7a4445fa (このIDを非表示/違反報告)
ヌニー - やっぱりすごいです!睡眠薬50個でも無理ってすごすぎるよww (2011年12月3日 20時) (レス) id: 200b6cf665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新桜 | 作成日時:2011年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。