検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:300 hit

デート中のアクシデント ページ4

今神威とデート中で、映画見終わった後です!


威「Aベンチに座って待ってて。俺飲み物買ってくるから^^」


貴「珍しいね。いつもA飲み物買ってきて〜って言うくせに」


威「ま、まあたまにわね、ってことでいってくるー^^」


貴「いってらっしゃーい」



))))10分((((


貴「遅い。何処までいってんのアイツふつー彼女待たせる?」


神威にプンプンしていると、


男「ねぇねぇ君一人?俺達とこない?」


そこには、チャラチャラした男が3、4人立っていた。わあー面倒。


貴「連れがいます。あなた達と遊ぶひまなんてないです。ほかをあたって。」


男「えー?でも連れなんて何処にいんの?」


貴「今飲み物買いに行ってます。本当いい加減やめてもらっていいですか?」


男「つれないねぇ。おい連れてくぞー」


貴「はぁ!?」


私の腕をつかんでどっかにつれてこうとする男達。本当神威どこいったの!!


貴「離して!触るっなあぁ!!」ガッ


男「いってえぇ!こいつ蹴りやがった!生意気な!!」


そして男は私を殴ろうとした、が何故か吹っ飛んでった。


全員「(° д °)」


威「なーに間抜け面してんのA以外殺しちゃうぞ^^ て言うか、殺す☆」


そして男どもは、ミンチになった。←


威「A大丈夫?なにもされてない?」


貴「なにもされてないけどアンタ遅すぎ!!」


威「ごめんごめんラッピングに時間かかちゃってね。はいこれあげるー^^」


貴「わゎっ!ってこれ!マカロン!!」


大きな紙袋の中には、可愛くラッピングされたマカロンが袋一杯に入っていた。


貴「え、こんなにいっぱい。高かったでしょ!!返すよ。いくら?」


威「はーいお金のことは気にしない気にしなーい!早く帰えって冷蔵庫にいれいこうねー冷えてたほうが美味しいでしょ!^^」


貴「いいの?」


威「いーよ!^^」


貴「神威ありがと!大好き!!」


神威とのデートは、途中危ないところもあったけど楽しかったです!←日記?


デート中のアクシデント『『完』』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←続きです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うささん - カタコとみたいにしたかったわけでわないんですけど、そう見えてしまったのならすみません。直しますね!教えてくれてありがとうございます! (2017年9月19日 18時) (レス) id: dc0b270fee (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 神威のセリフの語尾がカタコトみたいにカタカナになってるけど、喋り方カタコトじゃないよ。 (2017年9月18日 20時) (レス) id: efeb5e493c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うささん | 作成日時:2017年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。