検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:3,381 hit

22 ページ23

絶対動揺隠せてないって!


自分でも動揺しすぎだなって思うくらい動揺してたもの!


てか何気に銀さんの話振られるの最近多くない?!なんで?!


えっ、まさかそろそろバレて────



「────い、おい」

「は、はいぃ!?」


突然沖田くんに顔を覗き込まれ思わず身を引く


「さっきから何そんなに慌ててんでィ」


「い、いやちょっと……」


ジーっと見つめられ耐えきれず視線を逸らしキョロキョロさせる



「旦那の話してそんなに動揺されると気になりますねィ」


白状しやがれ、と詰め寄られる



うわああああん



私の人生終わったよぉおおおおお




大袈裟かもしれないが、それほど私にとっては重大な事態なのである




もう白状してこの先ずっと沖田くんに弱味を握られ脅され、そしてパシられるしかないのかっ



と、諦めかけたその時、




「総悟ォオオオ」



物凄い形相でこちらに駆けてくる人影が見えた



土方さんだ…



やっぱサボりか沖田くん、と呆れて沖田くんを見れば


土方さんを目に捉えた沖田くんは「やべっ」と言うが早いか、残ってるお団子を口に放り込み


「じゃ、ゴチになりやす」


とだけ言い残して逃げ出した



えっ、ちょっ



「えええぇええ?!」


食い逃げかよっ!



こちらに向かってきてた土方さんも逃げた沖田くんを捉え、怒鳴り声を上げながらその背中を追っていった




……やっぱ沖田くんは苦手だ





ん?あれ?でも、





助かった……?





「さて、そろそろ買い物しなきゃね」


とりあえず今この場で沖田くんに弱味を握らせる事が無くなり安堵し、雨の上がり始めた空を見て立ち上がった。



23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 切甘 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏波(プロフ) - ピピコさん» わああ!!ありがとうございます!初コメ嬉しいです!タイトルが浮かばず、何にしようかと悩んでいた時に書きたい内容にピッタリの花言葉を偶々見つけて、これにしようって決めました!(笑)はい!頑張ります!良ければこれからも応援してやってください! (2017年7月14日 3時) (レス) id: dfd97bd1f0 (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ - コメント失礼します!タイトルが素敵で見に来ちゃいました!花の名前がタイトルってイイですよね(個人的な意見)。続きも楽しみにしてます!頑張ってください!^^ (2017年7月13日 23時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏波 | 作成日時:2017年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。