検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:75,228 hit

センラー似 30話 ページ31

というかつい癖でまふさんに敬語抜けたけどええんかなぁ?





『あの〜まふさん?』





まふ「っはっっそれだ!!!!」←





『えっ…?えっと……???』






まふ「あ、すみません…その……ぁ…」






うらた「ゴゴゴゴゴ)」






まふ「ひっ…えっと!名前呼び!がいいです!敬語も抜いてください!」






『えぇ!?ええの!?関西弁やから言い方きついかもしれんで!?てかちょうど私も言おうとしてた!』






まふ「まぁ僕のは癖というか目上の人には…敬語なんだよね…」






『ほほぅ…私は目上に見られとるんか…そらるさんと同じくらい??それは無いかww』






うらた「いやAならありえるんじゃね?」






まふ「まぁそらるさんと一緒くらいですね!それに絵やイラスト、MIXに動画まで1人でしてますし!」






『ありゃ?それどこから?』







まふ「さかたんからです!」






『よっし坂田さん覚えときぃ〜?





別にええんやけどさ』←







田中「あ、いいんだ」






田中以外「あ、…」






田中「俺忘れられてたよな????」






まふ「い、いいいい今のは忘れてくださいな!!!!」







うらた「わ、忘れてお願い!?!?!?」←







『もう頭叩いて記憶から消しましょう!?』←






田中「いやAちゃん怖いっ!?!?





あ、大丈夫ですよぉ〜一応俺もやってるんで」←






田中意外「えっ………えぇぇ!?!?名前は!?」






田中「モブの田中」






『あっ、なんかごめんなさい?』






田中「大丈夫!覚えやすい名前として使える!最近投稿してないなぁ…あ、5ヶ月ほど呟いてすらない…」←






まふ「えっ………………モブの田中さん!?!?」






うらた「ぅううううう嘘だろ!?!?!?」






田中「あれ僕ゆうめー人?」






『そうなのでは?』






まふ「Aさん知らないの!?冬季さんと同じ位の人だよ!?!?」






『わぁーそーなんかー…チーム組もうぜ田中さん』←





田中「えっあ、はい」←




うらまふ「ええぇえぇぇええ!?!?」









新設定



モブの田中


もうモブでは無くなってしまった瑠之助←


Aと並ぶほど上手い。多声類だが性別は明かしている。


これくらいなんですけど←

覚えなくてもいいですよ特に←←

こたぬき 31話→←まふらー 29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨季 - さくさん» うわわわわ…!めっちゃ嬉しいコメありがとうございます!!その後は…想像にお任せします((もしかしたら作るかも)) (2019年5月26日 19時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)
さく - とてもよかったです!その後話が欲しい…! (2019年5月26日 2時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
雨季 - 藍さん» 本当ですか!?確かに言われてみればそうですね…すみません僕が和歌山や奈良の方なのでそこまで関西弁っ!って感じじゃないんですよね…また1から見直して直しときます!指摘ありがとうございます!! (2019年3月1日 17時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しやなあかんって方言主に和歌山で関西の一般的な言い方はせなあかんだと思うのですが…… (2019年3月1日 5時) (レス) id: bf307e3ddc (このIDを非表示/違反報告)
雨季 - ちゆき☆♪☆さん» コメントありがとうございます!!!まさか僕もここでこうなるとは思いませんでした←その場のノリでやっちゃいましたまふさんごめんなさい() (2019年2月27日 1時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨季狐 | 作成日時:2019年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。