検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,772 hit

岩泉「4話だ」 ページ5

in体育館
?「あっ!金田一と国見ちゃんじゃん…

えっ……君!誰?!マネージャー希望?!
めっちゃ可愛いね!あっ俺及川徹よろしくね☆」
なんかチャラチャラした人だ…
英「取らないで下さい」
及「えっ?何?!付き合ってんの!?」
『違います…妹です。』

及「そうなn(ボコッ グエッ何すんの?!(?「クソ川!!新入生にナンパしてんじゃねぇ!!」
おぉ〜及川さんの頭にボールがクリーンヒット
英/金「岩泉さん…/岩泉さん!」
岩「大事か?」
『あっ…はい。』
岩「俺は、岩泉一副主将をしてるよろしくな!」
『はい!えっと…国見Aですよろしくお願いします!
ところで主将さんは?』
及「俺だよ☆」
『えっ…岩泉さんこのバレー部大丈夫ですか?』
岩「いや。」
及「ひどい!」
岩「知るか」
?「おっ?!新入部員?」
?「マジで?」
なんか大人っぽい人達が来た
?「俺が花巻貴大で」
?「俺は、松川一清な」
岩「二人とも三年だ」
あ〜確かに…そうだ
?「遅れてすみませんー!」
?「?新入生ですか?」
次は、チャラそうな人と温和な人とが来た
及「よっし自己紹i(岩「自己紹介するか!」ちょっと?!」

花巻「5話」→←金田一「えっと3話ッスね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 国見英 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴とたい焼き | 作成日時:2017年7月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。