検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:111,941 hit

More Than You [O.W] (1/1) ページ21






「A、ケーキと僕、どっちのが好き?」



オリバーは定期的に、私にこう聞いてくる。
私を談話室にて、後ろからぎゅっと包むように抱き締めながら。
そして私は肩に顔を埋めてくるオリバーに体重を預けて、笑って言うのだ。



「オリバーが一番好きよ」



「ふふっ」と笑うオリバーの吐息が、首にかかる。
それに身をよじれば、オリバーは抱き締める手を強めてくるのだ。
私が彼の頭を撫でれば、さらに強まってくる。
どんどんオリバーの香りでいっぱいになって、私も幸せでいっぱいになる。

そのうちオリバーが一言も話さなくなるので、今度は私が訪ねてみる番。



「ねえオリバー」

「ん?」

「私とクィディッチ、どっちのほうが好き?」



そう聞くと、しばらくの間があく。
正直彼女としては、即答で「Aだよ」と答えてもらいたいのだが…。
いかんせん、彼はクィディッチ魂なのでそうはうまくいかないようだ。

オリバーが誤魔化すように私の頭を撫で始める。
(下手っぴ…。)
でもそれが気持ちよくって、思わず頬を綻ばせてしまうのだ。
私はつくづく単純である。



「両方好き、じゃだめかい?」



機嫌を伺うようにたずねるオリバー。
(そんな言い方されたら、だめ、なんて言いにくいじゃない…。)



「特別に許してあげる」

「ふふ、ありがとうA」




(というか、きみとクィディッチは比べられないね)
(じゃあ、オリバーとケーキも比べられないわ)






彼氏といちゃいちゃなんて無理だと思いながら書きました。
やっと短いお話がかけましたが、その分中身が薄いような…。

HELP YOU!! [F.W] (1/2)→←いっぱい食べる君が好き [D.M] (1/1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきは(プロフ) - ユウさん» 初めまして、コメントありがとうございます。パスワードについてですが、当作品の説明欄にリンクと共に載せておりますので、お手数ですがそちらをご確認の上ご入力ください。ぜひ楽しんでいただけたら幸いです。 (2022年7月7日 23時) (レス) id: e573973469 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - はじめまして、主様の作品を楽しませて頂いてます。フラワーバースの方も是非読みたいです。パスワードお願いします。 (2022年7月7日 22時) (レス) @page17 id: 8f5ef5ab64 (このIDを非表示/違反報告)
藍薇(プロフ) - はじめまして、主様の作品どれも素敵で何度も読ませて頂いています。フラワーバースの方もぜひ読みたいです!良かったらパスワードを教えていただきたいです🙇‍♀️ (2022年3月13日 11時) (レス) @page43 id: ea0f6320a6 (このIDを非表示/違反報告)
ラージ(プロフ) - はじめまして。どの作品も楽しませていただいております。兄妹のお話気に入りまして、フラワーバースのパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (2022年2月19日 20時) (レス) @page17 id: dcf731a749 (このIDを非表示/違反報告)
みゆみゆ(プロフ) - はじめまして、主様のお話とても面白く大好きです!フラワーバースの方も是非読みたいです!!パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします (2022年1月10日 0時) (レス) @page17 id: 205cd56e43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきは | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。