検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:291,725 hit

性格逆転薬を飲んでもらったら 百鬼夜行さんリクエスト ページ5

A「これ飲んでみて」

キャラ&口調崩壊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦 (女慣れしてる)
「あ?なんだ?僕に気でもあるのか?」
チャラくなったというか、不良になった彼。貴女が苦笑いしてると壁ドンをしてキスをしてきます









太宰治 (生きる事は素晴らしい)
「死ぬ?そんな事出来る訳がないでしょう!!生とは________」
あれほど死にたいと言ってる彼は
「生きるって素晴らしい!!」と人生を謳歌してます









江戸川乱歩 (ネガティブ)
「僕なんて、どうせ無理だよ、異能もないし」
我儘だったのがネガティブになっています。面倒臭いので放置しておきましょう









芥川龍之介 (太宰さん嫌い、人虎人虎人虎人虎人虎人虎人虎……)
「太宰?あんな奴嫌いだ」
プイッと向いた方向には敦くんが…貴女が止めようとした瞬間
「人虎!会いたかったぞ!」と飛びつきます。止めましょう









中原中也 (太宰は友達)
「太宰は何処だ」
貴女が素直に言うと太宰さんの所に行って
「おいモモノハナ野郎!飲もうぜ」と言います









黒の時代の太宰治 (芥川さんに甘い)
「芥川君、無花果いるかい?」
芥川さんに甘くなります。芥川さんが驚きつつも嬉しそうに受け取ると頭を撫でている彼。芥川さん、撃沈









フョードル・ドストエフスキー (あざとい)
「Aさん!遊びに行きましょう」
貴女の手を引きながらそう言う彼。貴女が『仕事は?』と言えば上目遣いで
「駄目…ですか?」と聞いてきます。あざとい









ゴーゴリ (素直になる)
「本当は幸福より自由が欲しい……」
嘘なんて一つも付かずに素直な彼。貴女が試しに『私の事好き?』と聞くと
「勿論」といつも通り言ってくれます。いつも通り









条野採菊 (ショタ化?)
「真っ暗なの、怖い……」
そう言って泣き出す彼。貴女が慌てながら背中をさすると眠ってしまいました









ゲスト
谷崎潤一郎 (シスコンを曝け出す)
「ナオミ……愛してるよ」
貴女ではなくナオミちゃんに積極的になります。ナオミちゃんに『良かったね』と言えば
「いつもの事ですわ」と言います。……え?









織田作之助 (天然要素なし)
「太宰、そんな馬鹿なことをするな」
太宰さんがいつもの如く失敗したと言えばそう言って蔑んだ目で見ています。太宰さんが「早く戻して!こんなの織田作じゃない!」と言われました

戦乙女主で「帝国少女」を歌っていたら 紗々さんリクエスト→←態とバスタオル一枚で抱きついてみた 百鬼夜行さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零華 - 私芥川さんとおんなじ誕生日です! (2021年1月4日 17時) (レス) id: ff0d36277d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 魔異さん» 失礼しました、修正しておきます (2019年12月30日 9時) (レス) id: 5c04ab9136 (このIDを非表示/違反報告)
魔異 - あの〜この作品の最初の設定の名前がおかしいですよ。 (2019年12月30日 0時) (レス) id: dd422073df (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - リリィさん» いえいえ〜そう言ってもらえて嬉しいです!またリクエストしてくださいね (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - ありがとうございます!毎回素敵な作品で嬉しいです! (2019年3月30日 12時) (レス) id: 626eab1c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年2月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。