検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:291,721 hit

じつは男だったら 黒兎紅葉さんリクエスト ページ11

A「実は、男なの…」

趣味で女装……って感じでしょうか

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「そうだったんですか!?」
吃驚した後
「全然判らなかったです」と言って貴女をじーっと見ます









太宰治
「え、知ってたけど?」
貴女が『え?』と言えば
「知ってて好きになった」と言って笑います









江戸川乱歩
「へー、でも可愛いね」
そう言われて貴女が『男でも好きなの?』と聞くと
「僕はAって言う存在が好きだから」と言われます









芥川龍之介
「……え」
固まりじーっと貴女を見て喉元などを見て
「気がつかなかった。すまぬ」と謝られました…









中原中也
「……俺で、いいのか?」
彼も男なので付き合っていて良いのかと彼は言います。貴女が頷くと
「俺は手前が男でも好きだけど、無理するなよ」と言われます









黒の時代の太宰治
「構わない、君が男でも」
そう言って貴女を抱きしめ
「ていうか、元々書類見て知ってたし」と言われました









フョードル・ドストエフスキー
「それがどうしたのですか?」
キョトンとして貴女が『だって、引かないの?』と聞けば
「ああ、驚いた時はありましたが貴女は貴女ですから」と言われます。とうにバレてたそうです









ゴーゴリ
「え……男なの?ええ!?」
すごく驚き貴女をじーっと見て
「全然見えない!」と言ってから
「でも男だからって別れないからね」と言われます









条野採菊
「ええ、最初から知ってますよ」
なんせ凄い五感なんで貴女の声などで初対面から知っていました。それでも彼は貴女の優しさに男でも惹かれたそうです

文豪と夢主が浮気関係だったら つかのさんリクエスト→←性同一障害だったら 黒兎紅葉さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零華 - 私芥川さんとおんなじ誕生日です! (2021年1月4日 17時) (レス) id: ff0d36277d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 魔異さん» 失礼しました、修正しておきます (2019年12月30日 9時) (レス) id: 5c04ab9136 (このIDを非表示/違反報告)
魔異 - あの〜この作品の最初の設定の名前がおかしいですよ。 (2019年12月30日 0時) (レス) id: dd422073df (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - リリィさん» いえいえ〜そう言ってもらえて嬉しいです!またリクエストしてくださいね (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - ありがとうございます!毎回素敵な作品で嬉しいです! (2019年3月30日 12時) (レス) id: 626eab1c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年2月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。