検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:29,007 hit

1週間経ちました! ページ5

こんにちはーAです

空からトリップしてきたあの日からもう1週間が経ちました!

ようやくここの生活もなれてきました!




んで女中の仕事の方はすっごく重労働で本当にダリィし、めんどくさいけどなんとか毎日頑張って((ねーだろ!!


「ちょっとー セリフ被せてこないでくたさいよー土方さん!それに仕事は毎日毎日頑張ってるじゃないですかー」


『どこがだよ!!現に今、サボってるじゃねーか!』



「ちっ、バレたか(小声)」


ゴツッ!!



「いってー!!!」



『バレたかじゃねーよ!!とにかく仕事にもどれ!』




「はーい… とでも言うと思ったかバーカww」
こういうのは逃げるが価値なんだよねー♪へっ、ざま((ガシッ え???今ガシッった?え??まじ?!え?誰が??!




「土方さーん、Aつかまえやしたよー」
この口調?!もしや!





「え??ちょっと沖田ーくん?なにやってんの??(汗)」




「俺の減給取り下げのための生け贄どりでさぁ(小声)」
最低だぁぁああ!!!
こいつ自分の給料のために私を売りやがったー!!!




『Aーーーー!!!』
ヤバいヤバいヤバい!!!
土方さんがどんどん近づいてくる!!


「総悟!!お願いだからはなして!!」




「いやでさぁ(黒笑)」
このクソガキィィィイイイ!!!
こんなときにドS発揮しなくていいから!!




『A〜?(黒笑)』



「ひっ、土方さん!!いやっ、さっきのは冗談でして〜笑」


「ギャャャャャヤヤヤヤヤヤヤー!!」





[ん??ガハハッ!今日も皆元気だなぁ!]←近藤さんです

私の断末魔が屯所内に響き渡った後私は3時間も説教をされたのであった…


ちなみに、総悟の減給の件はなくなったらしい…









どうも!UAXです♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
キャラの口調とか迷子になったりしててすみません・゜・(つД`)・゜・
次回も宜しくおねがいします!
コメや評価の方も、もしよろしければ宜しくおねがいします!

今日はひな祭り!ということで番外編です!→←ついに銀魂の世界へ!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

UAX(プロフ) - ムーたんさん» コメントありがとうございます!意外性を求めた結果ですww (2015年6月7日 14時) (レス) id: dfa7fbe6a6 (このIDを非表示/違反報告)
ムーたん - なんつー死に方やぁぁぁあああ!!!! (2015年6月6日 17時) (レス) id: 5500c96e92 (このIDを非表示/違反報告)
UAX(プロフ) - おぉ!!間違いを教えていただきありがとうございます!助かりました♪ (2015年4月24日 7時) (レス) id: dfa7fbe6a6 (このIDを非表示/違反報告)
沖田アイリン - 銀の時じゃなくて銀の字!!字!! (2015年4月24日 6時) (レス) id: 2588283c41 (このIDを非表示/違反報告)
UAX(プロフ) - オチは今の所決まってませんよ♪今はギャグで頑張ってます! (2015年4月22日 20時) (レス) id: dfa7fbe6a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UAX | 作成日時:2015年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。