検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:72,347 hit

54人目。 ページ7

隊士さんや女中さんもお見舞いに来てくれて、差し入れも美味しくいただきました。





貴「うえーい、Aちゃん完全ふっかーつ」



神「うえーい」






隣にいる神楽ちゃんとハイタッチを交わす。







銀「いや、うえーいじゃねーし。なんでお前ここにいんだし」





貴「暇だからですね」

銀「仕事しろ」








えーー、だって誰も私に仕事まわしてくれないんだもーんっ




と返してみると、あっ……、とか言いながら納得された。何お前。









銀「というかお前風邪だったのな。バカは風邪引かねーっていうのは嘘だったんだ……」




貴「もーいっぺん言ってみろクソ天パ。どつくぞコラ」









あんたより頭いい自信あるんだけど。





あれだし、テストも一応赤点は回避してるし。

………………ギリギリ。









新「こんにちはー……ってあれ、Aさんも来てたんだ。いらっしゃい」




貴「ちわっす。お邪魔してまっす」









山崎さんといい、新八くんといい、地味組はほんっといい子だよね。




どこぞの野郎共にもぜひ見習ってほしいね!!!!!









銀「おい今なに考えてた」



貴「イイエナンニモ」









エスパーですか、そうなんですか。







あっ、もしかして銀魂の世界ではこれが当たり前とかそういう感じなの?




あーっ最近慣れてきて油断してたーっ


※ちがいます。









新「そういえば僕たちがちゃんとお話しするのってなにげにはじめてじゃないですか?」





貴「えっそうでしたっけ?」






新「いや、あんま覚えてないんですけど……。…ところでAさんってどこから来たんで」


貴「あっそういうのいいから。間に合ってるから」







新「いや意味わかんないんだけど?!!」









察しろメガネ。

55人目。→←53人目。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわ(プロフ) - 千鳥さん» 言葉遣いはお気になさらないでください!(^。^)長いあいだお待たせしてしまったにもかかわらず最後まで読んでいただけたことがめちゃくちゃに嬉しいです……!!!また遠くならないうちに更新できたらと思います。わたしのこの嬉しい気持ちも千鳥さんに伝われー!(笑) (2018年4月27日 1時) (レス) id: 8ac5e6f57f (このIDを非表示/違反報告)
千鳥(プロフ) - 番外編もあるとの事なので、また楽しみに待っておきます!! (2018年4月26日 23時) (レス) id: 10b72e2d66 (このIDを非表示/違反報告)
千鳥(プロフ) - 完結おめでとうございます!!昔の私のコメント……敬語が抜けてしまっていてすみませんでした!!小説が面白すぎてテンションが高い時に書いたコメントなので言葉とか変ですけど当時の私なりに好きという気持ちを伝えようとしました。完結すごく寂しいですが、 (2018年4月26日 23時) (レス) id: 10b72e2d66 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 千鳥さん» わああああありがとうございます( ; ; )わたしもトリップしたい…って思いを全てこの物語に詰めながら書いてました…。更新めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい…! (2018年4月26日 22時) (レス) id: 8ac5e6f57f (このIDを非表示/違反報告)
千鳥(プロフ) - すごく面白いです! 私も夢主ちゃんみたいにトリップした〜い うすいってなんだろう?「新手の誉め言葉か?」ってところとか他のところもギャグのセンスがすごい好きです! 続きが気になるのでゆっくりでも更新頑張ってください!!私は何十年でも待ってますよ! (2017年9月19日 17時) (レス) id: 9e82d0fa87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなまる | 作成日時:2015年5月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。