検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:68,419 hit

46.女王の心の内 ページ46

アラジン、アリババ、モル、白龍はザガン攻略にいった。

わたしや汐霧たちははシンドリアに残って鍛練を続けてる。

新しい魔法をつくったりとか、いろいろしてたらいつの間にかザガン攻略の時期だよ?
早すぎるって、時間が経つのが。

ま、そんなこんなで、わたしは今、夕鶴と一緒にザガンのほうに向かってる。

あれだよ、アラジンたちが死にかけちゃうからね。
まぁ、ヤムたちのおかげで死にはしないけど。

さすがにモルがお腹殴られまくるのは嫌だから、それを阻止しに。
あと、ヤムの美肌を傷つけさせないために。

夕鶴
「……A様、どうして燈桜様は迷宮(ダンジョン)攻略にいかないんでしょうか?」

A
「?」

夕鶴
「燈桜様の魔力(マゴイ)保有量はA様とほぼ互角なくらい多いのに。不思議だと思いませんか?」

A
「あぁ、そういうこと。……たぶんね、燈桜サマはわたしたちを心配させたくないんだよ」

夕鶴
「……どういう意味です?」

A
「あの人は、きっと誰よりも力を欲してる。大切な兄弟を、大切な国民を、大切な国を、自分の手で守るために」

夕鶴
「……」

A
「でもね、迷宮(ダンジョン)に入ったら、攻略するまで出てこれない。だから、例え迷宮(ダンジョン)攻略に失敗しても、外の人にはわからない」

夕鶴
「……でも、さすがに長い間帰ってこなかったら……」

A
迷宮(ダンジョン)はね、時空が歪んでるみたいなんだよ。迷宮(ダンジョン)内ではたった数日しか経過してないと思っていても、外の世界では2週間も経っていたりするわけ」

夕鶴
「! あ……」

A
「そう。迷宮(ダンジョン)に入ってしまえば、外にいるわたしたちに生死はわからない。待つべきなのか、進むべきなのか、わからないままただ燈桜サマの身を案じる……そうなることを、気にしてるんだと思うよ」

夕鶴
「……やっぱり、燈桜様なりの考えがあったんですね」

A
「?」

夕鶴
「この間澪柊国に戻ったときに、燈桜様を臆病者呼ばわりしている人を見かけたので」

A
「……へぇ?」

夕鶴
「……あ、A様、あれじゃないですか? ザガンって」

A
「そうそうあれ……ん、見ぃつけた」

夕鶴
「? なにをですか?」

A
「わたしたちが今回相手にする……闇の金属器使いたちだよ」

47.問いかけ→←45.癒しの来訪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:マギ , チート , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 北狐さん» はい!個人的にカシムには元気で笑っていてほしいので!(*´∇`*)応援ありがとうございます!とっっても励みになります……!これからもよろしくお願いします!! (2021年3月12日 22時) (レス) id: e075afe74f (このIDを非表示/違反報告)
北狐(プロフ) - こっ、これはまさか…カシム生存のパターン…!?きゃあああ!最高です!!うわぁぁ嬉しい…素敵です…!これからも頑張ってください…応援してますうう!(´;Д;`) (2021年3月11日 23時) (レス) id: 77f9ebe255 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 北狐さん» コメントありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです……!(*>∀<*)そうですね、シンドバッドとの絡み……気合いをいれねば……!(笑)これからもこの作品をよろしくお願いします! (2021年3月2日 13時) (レス) id: e075afe74f (このIDを非表示/違反報告)
北狐(プロフ) - コメント失礼します!マギの新しい小説に出会えて嬉しいです!チートになるまでのスピーディーさが面白いですし、これからの展開も楽しみです!シンドバッドとの絡みも気になるなぁ!(*^ω^*)応援しています、頑張ってください!!ψ(`∇´)ψ (2021年3月2日 0時) (レス) id: 77f9ebe255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。