検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,138 hit
タイトル通り思ったことで

まぁ…こういう作品も一種のあるあるですね。

いつもこれは気持ち悪いだとかこれが嫌だとか

最近書きずらいというかなんと言いますか…

まぁ、私が読まなきゃいい話なのですが!!

より良くしていくためには、そういう意見も大切ですし

そこまで現実離れはしないようには注意しています

そこのとこだけ、よろしくお願いします

評価はいりませんし、あったところで無駄です、あくまでも個人の意見ですので

反論などは受け付けます、一人一人違う意見を持っていることは当たり前ですから

アドバイスも欲しいです、じゃんじゃん言って頂いて構いません



嫌な方は、自己防衛を推奨、ブラウザバックをどうぞ


追記

誤解を招きそうなので名前を変更させて頂きました執筆状態:連載中







この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりかけす(プロフ) - パスワード忘れた。更新できない(あ、どうも)ちょっと読み返して自分に思ったことがあったので変えようとしたら出来なくなった…アカウント連携しておけばよかった(笑) (2021年2月10日 21時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るりかけす | 作成日時:2020年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。