検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:144,720 hit

十愛目 ページ12










A「お母さん、
明後日三者面談なんだけど…」







松代「あー、もうそんな時期なのね〜
進路のお話しでしょう?」






A「うん、でも成績が怪しいんだよね…」






松代「あら、なら一松に教えて貰いなさい」





A「……え!?」






松代「一松は高校の時オール5だったのよ
でも頭良いのに大学進学しなかったの」








A「そうだったんだ…」







早速、教えて貰わないと…








A「って事で教えて!一松君」





一松「…面倒臭い」






A「でもさ、私将来医者になる為に
大学進学をしたいんだ…」






一松「…仕方無いな、何処教えれば良い?」






A「やった〜!」









一松「ここの式はこれを応用して…」






A「成る程…」









怠そうでも凛とした澄ました横顔






甘くて蕩けるような香









一松「ん、何でずっと見てるんだ?」





A「いやさ、一松君は格好良いから
ついつい見惚れちゃうよね」






一松「…反則だろ、そんな言い方」







突然として、畳に押し倒された







A「今みんな帰って来たら危ないよ!」





一松「良いだろ、少しだけ…」







すると、玄関から
おそ松兄さんが帰って来た声がした








おそ松「ただいま〜!」





ガララッ






A「あ……」




一松「あ……」







おそ松「_____!?」








私が押し倒された状態で
目撃されてしまった







おそ松「何やってんだ、お前ら」






酷く冷たい声が居間に響いた









_____



展開早くてすいません!

十一愛目→←九愛目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 十四松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫沢恵兎(プロフ) - たなはさん» 嫌、わしもだから。数日間だけ番外編更新されていたんだけど…ね。 (2016年1月16日 13時) (レス) id: b2eef820f6 (このIDを非表示/違反報告)
たなは - 番外編が、見れないのですが!? うちの機種が、おかしいんですか!? (2016年1月14日 21時) (レス) id: 36f06c9cc6 (このIDを非表示/違反報告)
ささゆき(プロフ) - 番外・・・編だとっ・・・?! (2015年12月13日 22時) (レス) id: 9d54216bf6 (このIDを非表示/違反報告)
春兎(プロフ) - 番外編みたいなーなんて、無理ですよね。 (2015年12月12日 19時) (レス) id: b2eef820f6 (このIDを非表示/違反報告)
大人嫌い@症候群(プロフ) - ささゆきさん» 有難う御座います(泣)凄く嬉しいです! (2015年12月7日 21時) (レス) id: 2b3c3e381b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大人嫌い@症候群 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Dada/  
作成日時:2015年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。