検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:66,072 hit

episode40〜悪夢と快楽〜 ページ48

〜in現在〜
私「……っ!」

私はハッと目を開けた。

キョロキョロと辺りを見回す。

どうやら、誰かの部屋みたい。

私(よかった…夢だったんだ…。けど、)

夢でほっとしてるはずなのに、なぜか手が震えているし、心臓もドクドク鳴ってる。

私「……はぁ…」

ため息をつきながら、寝返りをうった。

その瞬間、視界にシュウさんの寝顔が入った。

私(わっ!!なんでシュウさんが、ここに…。)

驚いたけれど、シュウさんの閉ざされた切れ長の瞳や、整った寝顔に思わず見惚れてしまう。

私(シュウさん、カッコいいな…。)

じぃっと見つめていると、

シ「……ん〜、起きたのか…」

私(……!!)

いきなり、シュウさんが目を開けたから、バッチリ視線が合った。

視線を逸らし慌てて、起き上がる。

私「は、はい!」

シ「そうか…」

シュウさんは、まだ眠たそうに欠伸している。

私は気になったことを口にする。

私「あの、なんで私、ここにいるんですか?それも、シュウさんと…」

シ「アヤトから言われたんだよ。あんたが屋敷から出て行かないように見張っとけってな」

貴「…そう……なんですか」

私はうつむく。

私(早く、無神のみんなに会わないと、アヤトくんたちの命が…)

部屋から出たいけど、シュウさんがいるんじゃ、出られない。

体が無意識に震え、同時にさっきの夢を思い出す。

シ「ところで、あんた。なに震えてんの?」

私「え…?」

シュウさんに問われ、何も言えずにいると、シュウさんはいきなり肩を掴んだ。

私「なっ!……きゃっ!」

反抗する間も無く、ベットに押し倒される。

シ「あんた、もしかして俺に怯えてるのか?…ククッ」

青い瞳に見つめられ、私は視線を逸らす。

私「ち、違います!シュウさんは、優しいから、全然怖くないです。けど…私、夢を見たんです」

シ「…夢?」

私「…はい。真っ暗闇のなか、私の前にカールハインツが現れて、いきなり抱きしめられて…」

素直に言うと、また体が震えだした。

すると、シュウさんは私の服に手を掛け、肩を露出させる。

私「ちょっ!!」

びっくりしていると、シュウさんは肩に口づけた。

シ「うるさい…珍しく俺から吸血するんだ。大人しくしてろ。…んっ…!」

右肩にキバを突き刺した。

私「…んっ……ら…め……んぁ…///」

気を失いながら、シュウさんの声が聞こえてくる。

シ「このまま、俺に吸われてろ…」

2章完

作者から〜2章あとがき〜と続編のお知らせ!→←episode39〜nightmare〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

逆巻シュウ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ(プロフ) - ダークムーンさん» コメントありがとうございます!更新はチマチマになりますが、気長に待ってていただけるとありがたいです!応援よろしくお願いします! (2017年10月23日 22時) (レス) id: d53d7bf966 (このIDを非表示/違反報告)
ダークムーン - とても面白かったです次の更新を楽しみにしています (2017年10月23日 22時) (レス) id: 64bccd7333 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - 桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香)さん» コメントありがとうございます!ヘタな終わり方ですみません!本編を楽しみにしてくださっている方がいると思い、こういう終わり方をしました。また番外編第2弾を作る予定です!本編も番外編第2弾も楽しみにしていただけると幸いです♪ (2017年10月18日 6時) (レス) id: d53d7bf966 (このIDを非表示/違反報告)
桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香)(プロフ) - 番外編完結おめでとうございます!本編が気になって来ますね。更新されるのをいつでも待ってます♪ (2017年10月17日 22時) (レス) id: ee1d551d46 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - サイコハルさん» コメントありがとうございます!喜んでくださってなによりです!これからも応援よろしくお願いします! (2017年10月3日 18時) (レス) id: d53d7bf966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年6月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。