検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:66,112 hit

episode17〜ついに揃った逆巻兄弟!〜 ページ18

風呂場での出来事の後、ダイニングでひと息ついていると、玄関のドアが開くと同時に、うるさいくらいの声が聞こえてきた。

?「やっと着きましたね…疲れたね、テディ?」

?「ええ、誰かさんのせいで乗り遅れたんですからね。このゴクツブシがっ…!」

?「まぁまぁ、そんなに怒らなくてもいいじゃん。ね〜ビッチちゃん♥️」

?「う、うん…」

?「…はぁ、めんどくさかった」

?「お前ら、着くなりガチャガチャうるせぇよ!ったく!」

聞いたことのある声から、初めて聞く声まで様々だった。

声がどんどん近づいてくる。

?「ねぇねぇ、なんだか〜とーっても甘い匂いがしない?」

?「確かに感じますね。私たちを狂わせるような匂いが」

そしてドアが開いた。

ダイニングに入ってきたのは、5人の男の子と1人の女の子だった。

ア「お、もう戻ってきたのかよ」

アヤトくんは、ゆっくりと起きあがり、男の子たちを見回し、眼鏡の男の子に視線を投げた。

ア「おいレイジ。コイツがオレの言ってた女だ」

レイジと呼ばれた男の子は、興味深そうに私を眺めた。

私「初めまして、赤崎Aです」

礼儀正しく挨拶すると、その男の子も軽く頷いた。

レ「よろしくお願いします。私は次男のレイジです。せっかくですので、きちんと紹介しましょう」

レイジさんが言うと、私の周りに男の子たちが集まった。

レ「彼が長男の逆巻シュウ」

シュ「……」

シュウさんは何も言わず、目を瞑ったまま、音楽を聴いていた。

背が高く、オレンジ色の髪が綺麗だった。

レ「三つ子の三男アヤト」

アヤトくんは私を見て、ニヤッと笑った。

いつも通りの自信満々な笑みだった。

レ「四男カナト」

カ「後で吸血させてくださいね…」

カナトくんはクマのぬいぐるみを抱えて、儚げに微笑んだ。

背は兄弟の中で一番低く、紫色の髪とクマのある大きな瞳が可愛らしかった。

レ「五男ライト」

ラ「よろしくね、Aちゃん♪」

ライトくんは、パチッとウィンクをした。

前に学校で会った時と変わらず、興奮してるといった感じだった。

私はあの時の恨みを込めて、ライトくんを睨んだ。

けど、笑ってスルーされた。

レ「そして、末のスバルです」

ス「チッ、めんどくせぇ」

スバルくんはツンと顔をそらした。

綺麗な白い髪と赤い瞳が似合っていた。

私はこの場にいるみんなを見回した。

ついに出会ったんだ、逆巻兄弟に!

episode18〜恐怖の6人同時吸血〜→←episode16〜怪我の痛みは心の愛(いたみ)〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

逆巻シュウ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ(プロフ) - ダークムーンさん» コメントありがとうございます!更新はチマチマになりますが、気長に待ってていただけるとありがたいです!応援よろしくお願いします! (2017年10月23日 22時) (レス) id: d53d7bf966 (このIDを非表示/違反報告)
ダークムーン - とても面白かったです次の更新を楽しみにしています (2017年10月23日 22時) (レス) id: 64bccd7333 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - 桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香)さん» コメントありがとうございます!ヘタな終わり方ですみません!本編を楽しみにしてくださっている方がいると思い、こういう終わり方をしました。また番外編第2弾を作る予定です!本編も番外編第2弾も楽しみにしていただけると幸いです♪ (2017年10月18日 6時) (レス) id: d53d7bf966 (このIDを非表示/違反報告)
桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香)(プロフ) - 番外編完結おめでとうございます!本編が気になって来ますね。更新されるのをいつでも待ってます♪ (2017年10月17日 22時) (レス) id: ee1d551d46 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - サイコハルさん» コメントありがとうございます!喜んでくださってなによりです!これからも応援よろしくお願いします! (2017年10月3日 18時) (レス) id: d53d7bf966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年6月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。