検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:22,794 hit

意図的に ページ22

「あの!何があったんですか!」






体育館準備室にいる音響担当の生徒に聞く。






『放送室から音源を流しているんですが
どうやら止まってしまったようで……』




「私行ってきます!!!」









CDが止まるなんてことありえるのだろうか。




放送室に向かって走りながら考える。




最終リハーサルが終わったあと
私は放送室に音源が入ったCDを持っていった。




その時に担当の生徒と
一緒に不備がないことを確認した。




じゃあなんで?






『ドンッ!!』






「あ!ごめんなさい!!」




M『あれ?そんなに焦ってどうしたの?笑』






誰かにぶつかったと思ったらこの人か。






「今カラオケ大会の最中ですよ。
なんでここにいるんですか?」




M『さぁ?笑』




「もう少しであなたのクラスの人の番なのに?」




M『あなたに関係ないでしょ!!』






そう言っていなくなってしまった。









「嘘でしょ……」






放送室に着いて確認してみると
真っ二つに折られたCDがあった。




『SOMEDAY チョユリ』と書いてあった。




誰かが意図的に……




カラオケ大会は全校生徒が体育館に集まっている。




その中で私は1人で放送室に向かった。




途中で会ったのは1人だけ。




万が一不具合が起きたとき用に作っておいた
スペアのCDもダメだった。






「なんで!こんなこと……」






ユリの努力を近くで見てきたから悔しい。




とりあえず先生たちと話をしないと。




体育館に戻らなきゃ。

努力のために→←カラオケ大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , PRODUCE48 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PON2(プロフ) - コソコソさん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!! (2021年3月6日 11時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
コソコソ - この作品すごく好きです!!応援してるのでこれからも更新頑張ってください! (2021年2月23日 14時) (レス) id: e4bce923f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PON2 | 作成日時:2020年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。